--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-06(Wed)

洋間、失敗しました。

ゴールデンウイークも今日でお終い。

楽しいお休みはアッと言う間に過ぎてしまいますが、今週末には新しい入居者様がいらっしゃいます。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

GMアパートも久しぶりに満室となりそうです。

これを機に最後に残った一部屋のリフォームを振り返っています。

昨日のリビングに続いて、本日は洋間です。


実は、洋間のクロス、、、失敗しました。

恵比寿のIさんにリビングの腰高クロスをお褒めいただき、「次回はご自身で壁紙貼りはいかがでしょう」なんてコメントをいただいたのですが、リビングは「まぐれ当たり」だったようです。

この失敗をバネにして次回はDIYにチャレンジするため、引っ込みがつかなくなるように公開しちゃいます。


失敗の洋間 after
youshitu1
このクローゼットの扉が左右で色違いでした。

そこで新しく張り替えたんですが、、、床のクッションフロアーとの色合いがアンマッチングです。

クッションフロアー、ケチりました。

やっぱり変えればよかったな~。


息つく暇もなく、次なる失敗を公開します。


洋間の失敗 after その2
youshitu2
サムネイルだと多分分からないと思いますので、クリックして拡大してください。

画像右半分の壁にうっすらと模様があるのに気付くと思います。

アクセントクロスにするつもりでした。

しかし、クッションフロアーを張り替えなかったので濃い色にすると部屋全体が暗くなると思い、白地に大きな模様のクロスを選択したのが裏目に出ました。



マルミー、半端者です。

家内には「変な柄を選ぶよりいいけど、アクセントになってない。」と、言われてしまいました。

ああ、やっぱりセンス無いんですよね、反省。

今度からは事前に家内のアドバイスを貰うように心掛けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

失敗、わたしもたくさんありますヨ^^;
とくに業者さんまかせにしてしまって、えっーっと思うような色合わせにされたときは、センスのことなので言葉にならず・・
奥様にアドバイスをもらうに賛成です♪♪

Re: No title

恵比寿のIさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

> 失敗、わたしもたくさんありますヨ^^;

恵比寿のIさんの失敗談、じっくりお聞きしたいものです。

> とくに業者さんまかせにしてしまって、えっーっと思うような色合わせにされたときは、センスのことなので言葉にならず・・

マルミーより遥かに良いセンスを家内は持ち合わせています。

> 奥様にアドバイスをもらうに賛成です♪♪

うんうん、そっかー、すごいなー、と持ち上げて、徐々に不動産にのめり込んでいただく。
家内の理解も不動産投資を加速させる重要な要因です。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
