--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-01(Fri)

祝杯をあげたい気分です!

ゴールデンウイークにも関わらずサラリーマン業に励むマルミーです。

そんなグレーな気分を吹き飛ばすような、嬉しいお知らせが舞い込んできました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

ニュースではゴールデンウイークに水を差した豚インフルエンザの話題で持ちきりですが、悲しい中間管理職サラリーマンのマルミーは、本日も通常出勤でした。

通勤電車の混み具合も平常時とさほど違わず、ゴールデンウイークも豚インフルエンザもこれからが本番のような気がします。

他の出勤していた社員もこれからゴールデンウイークを楽しむようで、旅行やレジャーの話で仕事も上の空でした。

皆、定時を待ち構えていたのかチャイムと同時に一斉に潮が引くように誰もいなくなり、マルミーもご多分に漏れず家路を急ぐ人の群れに溶け込むのでした。

自宅の玄関先で花壇の手入れをしていた家内と話しながらドアを開けようとしたその時、携帯電話に着信がありました。

プルルル、ル~ン音符

見ると管理会社さんからの電話です。

管理会社さんからの電話は良い知らせなのか悪い知らせなのか、いつもドキドキさせられます。


クロネコ「こんにちは、マルミーです。」


kao01「客付担当のK畑ですが、今お電話よろしいですか?」


クロネコ「今、ちょうど家に帰って来たところなんですよ。
  どうかしましたか?」


kao01「内見のあった○○号室ですが、本日、契約が完了いたしました。」



祝! GMアパート、満室です!


うれしいです。

そして、ホッとしました。

ブログを通じてコメントやアドバイスをいただいた皆様に心から感謝いたします。

GMアパート、きっと10年ぶり位の満室だと思います。

やれば、なんとかなるものですね。

どうしよう、ブログ書いててだんだん嬉しさが込み上げてきた。

今夜は祝杯か?

近日、満室までの活動をレビューしたいと思いますが、今日は勘弁。


ブログにお越しいただいた皆さん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いまごろ美味しいお酒を楽しまれていることでしょうね♪刈る刈る刈るの精神、このGWにすこしでも見習いたいと思います。満室おめでとうございます!

Re: No title

恵比寿のIさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> いまごろ美味しいお酒を楽しまれていることでしょうね♪刈る刈る刈るの精神、このGWにすこしでも見習いたいと思います。満室おめでとうございます!

恵比寿のIさんをはじめ、コメントをいただいた皆様のおかげです。(ビールが旨い)

モチベーションが高い状態を持続させるには、ブログにコメントを頂くのが何よりの喜びです。

GWは張り切って労働力投入してください。

筋肉痛にご注意を!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
