--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-23(Thu)

刈る、刈る、刈る

かしまし三人母娘の異次元トラップにハメられそうになりつつ、GMアパートのリフォーム完了後の内見者を気持ち良く迎えるため、作業は続くのでした。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

「よどみに浮かぶうたかた」の如く、4月上旬の退去に満室の夢も泡が弾けるように散ってしまったGMアパート。

リフォームのプランを考え募集に向けて動き出しましたが、周りでは新築のアパートやマンションがガンガン建設されています。

連邦の白い木馬(住宅供給公社の白いマンション)もほぼ完成し、いよいよ募集を開始したと風の噂に聞いた。



「棟(むね)を並べ、甍(いらか)を争へる、高き賤(いや)しき人の住(すま)ひ」

4階建の白い木馬(マンション)を見上げ、4月の青空に一人呟くマルミーだった。



感傷に浸っていても入居者様はいらっしゃらない。

こんな時は体を動かすのだ。

草刈りに続き、植栽を刈り込む!

この季節、外で体を動かすと気持ちいい。

植え込みを、刈る、刈る、刈る。



before
GM_uekomi_before1

after
GM_uekomi_after1

クロネコ「四月の気層のひかりの底を
  唾(つばき)し はぎしりゆききする
  おれはひとりの修羅なのだ」



ツツジの葉や小枝が飛び散る。

何の遠慮がいるだろう、相手はツツジだ。

どこかにいるであろうGMアパートの内見者予備軍のお客様にとどけ。

ツツジを、刈る、刈る、刈る。



before
GM_uekomi_before2

after
GM_uekomi_after2

クロネコ「ああかがやきの四月の底を
   はぎしり燃えてゆききする
   おれはひとりの修羅なのだ」



携帯電話よ、鳴れ!

入居者様を連れて来い!

プルルル、ルーン音符

えっ! うそ!

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

刈って刈って刈りまくったんですね~(笑)
おつかれさまでした!
続きが非常に気になります♪
管理会社さまから入居のご案内とみました^^

Re: No title

恵比寿のIさん

たびたびコメントいただき、ありがとうございます。

> 刈って刈って刈りまくったんですね~(笑)
> おつかれさまでした!

まさに修羅の如く刈りまくりました。

おかげで筋肉痛です。

> 続きが非常に気になります♪
> 管理会社さまから入居のご案内とみました^^

今夜アップしますので、続きを楽しみにしてくださいネ!

恵比寿のIさん、行間を読み取れるお方とお見受けしました。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
