--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-10(Fri)

メインバンクの担当者が移動

年度初めの4月、人事異動の季節ですがマルミーのメインバンクの担当者さんが移動となってしまいました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

マルミーが不動産投資を始めて以降、メインバンクとしてお世話になっている某地方銀行の融資担当者さんが、4月1日付で移動となってしまいました。

暗いお知らせは突然のバイブレーション(マナーモード)によってもたらされた。
いつもそうですが携帯電話って突然着信するんです。

会社帰りの電車の中で着信があったので、乗り換え駅で折り返し連絡を入れました。

プルルル、ルーン音符

ベテラン、といった感じの女性が電話に出る。
ちょっと冷たい印象の声が実直さをアピールするようでクールだ。
職場では「お局様」と呼ばれているに違いない。(個人的な所見であり、全く根拠がない想像)

お局「毎度ありがとうございます、○○銀行でございます。」

マル「いつもお世話さまです、マルミーです。
融資担当のY田さんはいらっしゃいますか?」

お局「マルミー様でございますね、少々お待ちください。」

もう少し声を聞いていたいと思いつつ、待つこと数秒

確定申告も無事完了したので「近日中に伺いますね!」なんて言葉を用意していましたが、
Y田「Y田でございます、急な話で申し訳ありませんが、実は移動することになりました。」

は~れ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

移動は寂しいですよね。
次の担当が良い方だといいですね

No title

コメントつきませんね
先ほどもしましたが

No title

銀行の方は急に移動になりますよね~。
また新しい担当の方と信頼関係を創らないといけないですネ。
引継ぎとか大変そーデス。

Re: No title

> 移動は寂しいですよね。
> 次の担当が良い方だといいですね

あの~、星輝さんとは、山田里志さんの御本に寄稿されていた星輝さんでしょうか?
感激です、わざわざお越しいただきありがとうございます。

担当者の移動、本当に残念です。
ですが今年の年初の目標である「人に投資をして資産形成を加速する」を実行すべく、新しい担当者に対し近々リソースを投入する予定です。

Re: No title

> 銀行の方は急に移動になりますよね~。
> また新しい担当の方と信頼関係を創らないといけないですネ。
> 引継ぎとか大変そーデス。

隠密さん、コメントありがとうございます。
これも人との縁、そう割り切って関係構築に励みます。
ご連絡いただいた物件の「ちょっとワケあり」に興味津々です。
また、ご連絡ください。

Re: No title

> コメントつきませんね
> 先ほどもしましたが

ぐっっ!、申し訳ございません。
設定を見直しました。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
