--------(--)


2009-03-01(Sun)

GMアパート史3

空室率が高くなる→家賃を下げる→入居者の属性が悪くなる

負のスパイラルにはまり込んだGMアパート。

さまざまな問題が起こるようになりました。

その多くが、「女性が入居し後から男性が同居する」というパターン
から始まりました。

転がり込んでくる男の信用調査なんかやってませんもんね。

「遊びに来ているだけです」って言われたらそれ以上追及もできま
せんし、実際そう言われたこともあります。

問題を起こす方の周囲には、やはり問題を起こす関係者が多いよ
うで、炎上したブログと同じ状態になります。

どんなことが起こったのか例をあげると、

・夜中に大騒ぎをする(序の口です、かわいいもんだ)
・長時間のアイドリング駐車(拳が入りそうな太いマフラー)
・女性の職場が変わる(夜のお仕事、ヒールの音が響きます)
・痴話喧嘩(殺される~、って悲鳴が…。)
・猿山のボスの座(俺の女だ、ゴルァ)
・債務取立て(居るのは分かってんだ、金返せ~)
・無断駐車(あの~、私の車が駐車できません)
・不法駐車1(かれこれ1ヶ月くらい経つか?)
・不法駐車2(この車、ナンバー付いてないけど走ってきたの?)
・夜逃げ(警察官立ち合いで室内に突入、レッツゴー)
・聞き込み(警察の方から来た者ですが、この人を知りませんか?)
・ガサ入れ(×時×分、着手します)

等々…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
