--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-24(Mon)

戸建て見学と新年会

ぶらぶらメンバーの皆さんと新年会を楽しみました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


マルミー家の愛猫「じじ」。

彼女にはかなりの投資をしてきました。

専属のメイド(奥さん)やトレーニングのインストラクター(遊び相手は息子)を付けて育成してきたので、そろそろ利益をもたらしていただきたい。

jj0123

商品キャラクターとして採用してほしいなあ~。



*ぶらぶら*


1月も半ばを過ぎ時期を逸した感は歪めませんが、いつもお付き合いを頂いているぶらぶらメンバーと新年会で盛り上がってきました。

が、誰一人として「明けましておめでとう」などと挨拶する人も居らず、ふつ~に物件見学と飲み会だった気がしますねえ~。

今回の仕切りは白ヤギさんにお願いし、ポセさん、スワちゃん、yukiさんご夫妻、Hさん、マルミーの7人でスタート。

パソコントラブルに見舞われたコウさんは遅れて参加、牡蠣にあたった☆さんは大事をとって療養。(のはずでしたが…)

大宮駅中央コンコースの「まめの木」に集合し、物件見学からスタート!



*リッチな戸建て*


第一印象は、、、でかいっ!

何部屋あるんだー。

家の中で道に迷いそうです。

二つ並んだ洗面台、業務用と見まがうばかりのキッチン、全ての部屋が十分な収納スペースを備えていて至れり尽くせりなのですが、、、立派過ぎてここでの生活がイメージできません!

何とも難しい物件なのでした。



*新年会*


白ヤギさんセレクトの何とも怪しいお店で新年会。

ランプをさすり、「開けごま」と呪文を唱えるも扉はびくともせず。

中に入れば悩殺的な衣装を身にまとった女性が、大きな胸を揺らしながらベリーダンスに興じる。


というのは嘘で、中東の服を着た女性店員さんが趣向を凝らした案内をしてくれているのですが、舌っ足らずで何をしゃべっているのか全く聞きとれませんでした。

一段高い席に案内され、宴会のスタート。

Yukiさんご夫婦のNZ不動産事情や確信犯でトラップを仕掛ける人など、ブログではハッキリ書けないネタが満載でした。

予約した時間が終わりに近づいたころ、コウさんからメールが…。



*二次会*


「これから行きますー、お腹ぺこぺこ~」なコウさんと合流して二次会へ。

ここでもまたまた大盛り上がり。

なかなか進まない計画や物件に潜む大きな罠、目に力を宿す人々と対称的に他人のエネルギーを吸い取る残念な人たち、新年会を欠席した人の悪口や麻雀放浪記の坊や哲などなど、ここでも話は尽きません。

相変わらず旺盛な食欲で食事を平らげるコウさんも巻き込んで、不動産投資家8人の夜は更けるのでした。



Yukiさん&ご主人さん、NZのお土産ありがとー!

お店の予約等々の幹事役を引き受けて頂いた白ヤギさん、いろいろありがとうございました!

ご参加の皆さん、今回も盛り上がりましたねー。

次は本命のモノポリーでしょうか。



No pain No gain




まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


by

息子が取り付けた荷台と無線アンテナ。

おいおい、勘弁してくれよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

土曜日はありがとうございました。

楽しかったですね!

帝国の領土が東に向かって伸びていきそうな予感がします(笑)

またぶらぶらしましょう。

ありがとうございました。

欠席した人の悪口?いいましたっけ?(爆
まーじゃん放浪記は意外でした!
しかも見抜いているマルミーさんの洞察力のすごさといったら!(笑

マルミーさんのはつらつとした後ろ姿をみて
まだまだ王国は領土をひろげるんだろうな~。

って感じた今日このごろでした。

Re:白ヤギさん

白ヤギさん

> 土曜日はありがとうございました。
> 楽しかったですね!

存分に楽しませていただきました!
幹事役、ありがとう!

> 帝国の領土が東に向かって伸びていきそうな予感がします(笑)
> またぶらぶらしましょう。

帝国はともかく、、、東か南の方角に進出したいです。
京浜東北線沿線がいいなあ~。

また皆で集まりましょうね!

Re: ありがとうございました。

yukiさん

> 欠席した人の悪口?いいましたっけ?(爆

悪口、、、じゃないですね。
彼は凄く「マメ」なんですよ。
投資対効果で考えると、間違いなく「あり」な手法です。

> まーじゃん放浪記は意外でした!
> しかも見抜いているマルミーさんの洞察力のすごさといったら!(笑

あの方たちとは麻雀打ちたくなくなりました。
何もかも持って行かれそうで怖いです。

> マルミーさんのはつらつとした後ろ姿をみて
> まだまだ王国は領土をひろげるんだろうな~。
>
> って感じた今日このごろでした。

いや、だから王国でも帝国でもないですってばー。
尾ひれ背ひれが付きまくりです。
人の噂も…、ここは忍の一字で。

No title

悪口、なんだろう?
今度教えてくださいな☆

Re: ☆さん

☆さん

> 悪口、なんだろう?
> 今度教えてくださいな☆

信じてください。
あれは言葉のあやで、悪口じゃないですから。
マルミーは嘘ついた事ないでしょ?
そう、あれは真実。
マルミーは真実しか語らない。(あれ?)
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
