--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

良き友、遠方より来る。

良い刺激を山のようにもらった1日になりました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


休日にブログを更新することは殆どないのですが、今日は洗練された投資家の皆さんにマルミーの地元までお越しいただき、寒風吹きすさぶ中で物件を見学していただきました。

都内から電車を乗り継ぎやってきたコウさんは気温差に縮みあがり、☆さんは重ね着で着膨れしていました。

駅に横付けしたリモー(リムジン)が滑るように走りだす。



*ランチ*


まずは3人で腹ごしらえ!

定番となったサンマルクでパンをほおばる☆さんとマルミーの目の前で、コウさんが山盛りライス2杯をぺろりと平らげ、相変わらずの食慾を見せつけています。

これだけ食べて現在の体型を保つコウさんは驚異的ですねー。


仕事を半日で切り上げたスワちゃんを駅まで迎えに行く。

助手席で☆さんと電話するスワちゃんの携帯から、流暢な英語が聞こえてきます!

ハロー!

スワちゃん、いじられてます。(笑


その後、ポセさんも合流。

今日のポセさんはなぜか普通の格好をしていました。

作業着を着ていないポセさんは親方らしくなく、なんか違和感満載です。



*GMアパートへ*


☆さんのリクエストで急遽GMアパートを見学していただくことに。

白アリ被害が発覚し想定以上に大掛かりな工事となってしまった階段や、今も静かに入居者様を待ち続ける空室を内見してもらったり…。

心やさしい皆さんには、喉元まで出かかったダメ出しを飲み込んでいただくよう予め根回ししておいたので、和やかなうちにGMアパートの見学が終了しました。



*1号物件へ*


こちらは幸いにも現在満室のため、外観のみを見学していただきました。

☆さんは外壁の色が気に入ってくれたようで、売却を持ちかけられる!

が、あり得ない金額のためノータイムで却下させていただく。



*戸建てへ*


本日のメインイベント(笑)、戸建てに移動。

まあ、こちらの事業は始まったばかりですので、今後の展開を長い目で見守ってやってくださいな。

ぜひとも良い成果を出したいものです。


気になったのは白いキッチンが思いのほか受けが良くなかったこと。

やっぱ赤のほうがインパクトがありますかねえ~。

あと、浴室の電球は皆さんのアドバイスを参考に後ほど交換したいと思います。




今日は遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました!

まだまだ隙だらけで脇の甘いマルミーではありますが、洗練された皆様の背を追いかけますので、今後も良き友として前を走り続けてください。

はやく「あっち側」へ行って休日と平日の感覚をなくしたいものです。


Xデーまで、あと2年2ヶ月!



No pain No gain




小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みたかったな~!

ことしもよろしくお願いいたします♪

今回の物件、こんどお写真拝見したいです!

にゅーじー情報とトレードしましょう☆

マルミー帝国のお披露目会、有難うございました。
着々と国土の開発が進みますね!
次は県南エリアに領土拡大でしょうか?!

No title

行けなくて残念でした。

帝国の周辺にはよく出没しますので、今度諜報活動させていただきます(笑)

Re: みたかったな~!

yukiさん

> ことしもよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

> 今回の物件、こんどお写真拝見したいです!
> にゅーじー情報とトレードしましょう☆

いたって普通ですので過大な期待はプレッシャーです。
さらりと、、、さらりと見てやってくださいませ。

こんど、NZのお話を聞かせてね!

Re:スワちゃん

スワちゃん

> マルミー帝国のお披露目会、有難うございました。
> 着々と国土の開発が進みますね!

帝国って…、話を大きくしないで~。
エリア限定でこじんまりやってるだけですからー。

> 次は県南エリアに領土拡大でしょうか?!

県南エリア!
進出したいっす!
でも、まだまだ力不足ですねー。

Re:白ヤギさん

白ヤギさん

> 行けなくて残念でした。

日程が折り合わず残念でした。(涙
でも、めちゃめちゃ寒い日だったので辛かったです。

> 帝国の周辺にはよく出没しますので、今度諜報活動させていただきます(笑)

結果は非公開でお願いします!
新年会、楽しみにしてるよ~。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
