--------(--)


2011-01-06(Thu)

今年もいろいろありそうです。

新年明けましておめでとうございます。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


光陰矢のごとしとはよく言ったもので、この年齢になると1年があっという間に過ぎてしまいます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。



さて、今年の干支のウサギにちなみ、年男のマルミーとしては2011年を「飛躍の年」にしたいと決意を新たにしております。

昨年前半は資本体質の改善を主眼に活動し、年後半からは新たな投資として物件取得へと軸足を移行しましたが、自身の不甲斐なさが原因で物件取得には至りませんでした。

2011年は物件取得に向けた活動を継続しつつも、金利動向の如何によっては内部留保を厚くしたり、新たな投資対象も模索してみたいと考えています。



Xデーまで、あと2年2ヶ月!



*水の魔神、居座る!*


師走に水の魔神の来襲を受けたGMアパートですが、招かれざる神は未だに居座っています。

仕方なく管理担当のT中クンにお願いし、リフォーム業者さんを伴って入居者さんの部屋に訪問して頂きました。



kitchen1

特にこれといった異常は見当たらず…



kitchen2

で、結局キッチンを取り外す羽目になる。(涙



kitchen3

やはり水道や排水の配管周りに異常はなく…



kitchen4

でも、やっぱり床は濡れています。



どうやら長期戦の様相を呈してきました。

最悪はキッチンのアッセンブリー交換でしょうか。

入居者さんの心のケアをしつつ、早めに決断したいと思います。




*エアコン取り付け*


調達に手間取ったエアコンですが、どうにか昨年内に取り付けることができました。



air1

日立の白くまくんです。

フィルター自動お掃除機能も付いてます!



air2

最近の機種は室外機も小型でスリムになりましたね。

「真空引き」が見学できなかったのが心残りですけど…。




No pain No gain




小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


mado1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新年あけましておめでとう御座います!!!
水の魔人、不思議ですねー
一日もはやい解決をお祈りしています。
それからXデーまで、あと2年2ヶ月!とは??
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!!

Re:エビちゃん

エビちゃん

> 新年あけましておめでとう御座います!!!

おめでとー!

> 水の魔人、不思議ですねー
> 一日もはやい解決をお祈りしています。

油断しているとどこからともなくやってきます。
未だ原因不明です。

> それからXデーまで、あと2年2ヶ月!とは??

そっ、それは……、今度お会いした折に。。。

> それでは今年もどうぞよろしくお願いします!!!

よろしくっす!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
