--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-22(Wed)

素敵な友人、ぶらぶら忘年会

たくさんの友人達から勇気をもらっています。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


早いもので今年も残すところ、あと10日あまり。

この時期になると「なにか」に監視されているような強迫観念にとらわれます。


見られている…

監視されている…

ji1222

今年のうちにやらなきゃいけない事は、きっちり片付けておきたいものです。



*嬉しい報せ*


プライベートで親しくさせて頂いている恵比寿のIさんこと石原博光さんの書籍「まずアパ」が重版となりました。



まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
(2010/03/01)
石原 博光

商品詳細を見る
家賃年収1000万円を生む収益不動産の買い方
10年間で数千万円の可処分資産と年間1000万円の家賃収入を手に入れるには?



なんと今回で9版、27,000部!

今も時々読み返しますがホントに良書です。

「まずアパ」でマルミーが一番好きなところは、分かり易く丁寧に書かれているところ。

おまけに行間から恵比寿のIさんの人間性が垣間見えます。

友人の活躍にはとっても勇気付けられますね。


恵比寿のIさんといえば話題がもう一つ。

「グローバルオーナーズ」という雑誌に記事が掲載されたそうです。

こちらは現在、鋭意入手中につき確認できたらブログでお知らせしたいと思います。


エビちゃん、すてき!



*忘年会*


先日、ぶらぶらメンバーで忘年会が催されました。

場所は駅前の居酒屋さん。

師走の金曜日にもかかわらず駅近のお店を確保した幹事役のスワちゃんに感謝です!

スワちゃん、yukiさん、コウさん、白ヤギさん、そしてマルミーの5人で忘年会がスタート。

先日、yukiさんが取得された物件の話題で大いに盛り上がりました。

利回りが強力な武器であることを改めて思い知る!

それにしても様々な可能性を秘めた物件なので、yukiさん家の舵取りで物件がどのように変化していくのか、、、今後の動向から目が離せません。


しか~し、一番の驚きは…、



銀行に融資をお願いするとき、コウさんはスーツを着る!(らしい、、、事実未確認)


想像できません。



場所をファミレスに移して2次会スタート。

ここから☆さんとポセ親方が合流して不動産談議に花が咲きます。

内容はブログではちょっと書けないなあ。

スワちゃんは順調に体重が増加しているらしく、とっても嬉しそうでした。


しか~し、コウさんのスーツ姿を凌駕する、この日一番の驚きは…、



☆さんがスーツを持っている!(らしい、、、事実未確認)


ありえません。


次回のぶらぶら会に着て来てもらおう。



No pain No gain





小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


koda1222
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとですよね!

ってか、☆さんのは話覚えてないです。(笑

二人のスーツ姿・・・・プププ

すっごく着慣れてなくて、辛そうな顔しか思いつかないです。(爆

でもスワさまは男前でしたよね~♪

辞めてもスーツ姿でモノポリーやってほしいで~す☆

No title

先日も銀行に着て行きましたよ。
結構イケてると思うんだけどな~(笑

ちなみに、娘のお受験とときに作った
イッチョウラです。(^^)

No title

コウさんを見習って、今日スーツで銀行行きました。

効果はあったのかな?

No title

ジジちゃん、良い味出してますね~(笑)
忘年会楽しかったですね。
☆ちゃんのスーツの話、ビックリ
ドンキーです!

Re: ほんとですよね!

yukiさん

> ってか、☆さんのは話覚えてないです。(笑
> 二人のスーツ姿・・・・プププ
> すっごく着慣れてなくて、辛そうな顔しか思いつかないです。(爆

マルミーは違和感すら感じます。
ネクタイの締めかた、コウさんは覚えてるんでしょうか?
☆さんに至ってはネクタイしたことなさそう。

> でもスワさまは男前でしたよね~♪
> 辞めてもスーツ姿でモノポリーやってほしいで~す☆

スワちゃんのスーツ姿、だんだん見慣れてきました。
似合ってましたよね~。

Re: コウさん

コウさん

> 先日も銀行に着て行きましたよ。
> 結構イケてると思うんだけどな~(笑

おおっ!
最近スーツを着る機会が増えたんじゃないですか?
しばらく続きそうですね!

> ちなみに、娘のお受験とときに作った
> イッチョウラです。(^^)

今度のぶらぶらに着て来てください。
写真撮ってブログにアップしたいです。

Re: 白ヤギさん

白ヤギさん

> コウさんを見習って、今日スーツで銀行行きました。
> 効果はあったのかな?

効果があったみたいですよねー。
感触良かった、でしょ?
信金には行ったことないので、今度チャレンジしてみたいです。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> ジジちゃん、良い味出してますね~(笑)

そこに食い付いていただきありがとうございます。

> 忘年会楽しかったですね。
> ☆ちゃんのスーツの話、ビックリ
> ドンキーです!

絶対見てみたい!って思ってるのはマルミーだけ?
今度、無理やり着せてみようかなあ。
洋服の青○や紳士服のコ○カに☆さんを連れて行きたい!
スワちゃん、ご協力願います。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
