--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-27(Fri)

リフォーム6

夜襲をかけるも、玉砕!

こんにちは、マルミーです。

リフォーム中のGMアパートの進捗をこの目で確認しようと、会社
が終わった後に妻を誘って訪問しました。
最近は機会がある毎に妻を誘うようにしています。
サラリーマン投資家への道は兼業農家と同じで、いわば二足の
草鞋(わらじ)を履くようなものだと感じています。
自分や家族にかかる負担を軽くする工夫と努力は勿論必要です
が、家族の理解と協力を得て活動できることが息切れしないコツ
じゃ~ないかと勝手に考えています。

話が脱線しました。

夜の7時30分を過ぎていたので、軽い気持ちでGMアパートに
向かったのですが、到着してビックリ!
まだ、職人さんが作業をしていらっしゃいました。

寒いのに御苦労様です。
納期に間に合わせようという使命感からでしょうか。
ほんとに頭が下がります。

ん~、でもチョットでいいから室内が見たいなあ~、と思い
お仕事中のところ申し訳ありませんが、声を掛けさせていただ
きました。

だいたい仕上がってるな~。
後はクリーニングだけかなあ~。
なんて思いつつ、これ以上作業の邪魔は出来ないので、妻共々
早々に退散してきました。

ここまで来るとリフォーム完了は秒読みです。
勿論、最終的な目標は入居していただくことですから、営業活動も
手を緩めず続けて行こうと決意を新たにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
