--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-02(Thu)

久しぶりのスペイン料理、リフォーム着工す!

やっとリフォームが始まりました。が、、、いろいろありそうです。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


カレンダーは9月になりましたが、じぇんじぇん涼しくなりませんね。

エアコンフル稼働中のマルミー家の電気代は、一体どうなってしまうのでしょう、、、心配です。



*会食*


先日、ぶら友の☆さんと夕食をご一緒しました。

ガス会社さんをご紹介いただいたお礼として、某所のスペイン料理屋さんへ。


r1

r2

r3

r4

r5

r6

r7

r8

r9


食前酒として☆さんはブドウをベースにしたバロン(甘口)を、マルミーはオロロソをベースにしたサンデマンを頂きました。

オリーブの実を酢漬けにした前菜に食欲をそそられつつ、メインは魚介のパエリアを注文!

マッシュルームのセゴビア風の美味しさにびっくりしつつ、デザートは人気のトリファ(超、あま~い)で締めました。

久しぶりのスペイン料理に舌鼓を打ちつつ、閉店時間までまったりとお話ししました。

☆さん、静かにお話しできる隠れ家的なお店でしたね!

またご一緒しましょう。



**リフォーム**


ようやくGMアパートのリフォームが始まりました。

すったもんだしましたが、結局は仕事は遅いが価格は妥当、あわててやる仕事が嫌いなデザイン会社のB社さんに発注となりました。

先日、デザイン会社のB社さんと実際の工事を請け負うC社さん、そしてGMアパートの管理会社さんと共に、現地にて最終打ち合わせを行いました。




打合せの現場でのひとコマ。

g1


工事を請け負うC社の社長さんの足元にまとわりつく、どこからともなく現れた黒ネコ。

ん?この近所じゃ見かけないネコちゃんだなあ~。

スリスリしても何もあげないよ、と冷たくあしらう。

これが間違いだったのかも……。



No pain No gain





小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略


j1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この縄張りは例の土地ですね!
進捗が楽しみです。(^^)

No title

先日は楽しいお時間を有難うございました。
閉店時間を過ぎても話が止まらず、でしたね。

今度はギリシャ料理を探しておきますね!!

No title

リフォーム決まって良かったですね。
これからですが、ひとまずお疲れ様です☆
自分は自分の物件で困ったことがあったら
即時JPリターンズの相談ダイヤルに掛けて
プロの意見を聞いてみる事にしてます(笑
実際、賃貸がなかなか付かなかった時
アドバイス貰ってやってみたら効果がすぐ出たんですよ!
不動産投資って先が長いから相談出来るとこ欲しかったんで色々良かったです。
マルミーさんも情報源がてら使ってみてもいいかもです。
親切なとこなんで知人にもオススメしてます。
お互い長く物件と賃借人の方と付き合っていける様頑張りましょうね!

Re: コウさん

コウさん

> この縄張りは例の土地ですね!
> 進捗が楽しみです。(^^)

いつも目ざといですね。
少しづつ目立たないように情報を垂れ流したいと思います。

Re: ☆さん

☆さん

> 先日は楽しいお時間を有難うございました。
> 閉店時間を過ぎても話が止まらず、でしたね。

楽しかったね~。
静かに話が出来る穴場的なお店でしたね!
最後は二人っきりになってしまいました。

> 今度はギリシャ料理を探しておきますね!!

おおっ!
そいつは楽しみだ!

Re: ぜにがめさん

ぜにがめさん

> リフォーム決まって良かったですね。
> これからですが、ひとまずお疲れ様です☆

ありがとうございます!

> 自分は自分の物件で困ったことがあったら
> 即時JPリターンズの相談ダイヤルに掛けて
> プロの意見を聞いてみる事にしてます(笑
> 実際、賃貸がなかなか付かなかった時
> アドバイス貰ってやってみたら効果がすぐ出たんですよ!

そのようなサービスがあるのですね。
存じ上げませんでした。

> 不動産投資って先が長いから相談出来るとこ欲しかったんで色々良かったです。
> マルミーさんも情報源がてら使ってみてもいいかもです。
> 親切なとこなんで知人にもオススメしてます。
> お互い長く物件と賃借人の方と付き合っていける様頑張りましょうね!

いろいろ参考にさせていただきます。
マルミーはそこそこ頑張っておりますよー。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
