--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-13(Fri)

ぶらぶらの怪しさは○○と紙一重

浮世の垢をぶらぶらで洗い流す、ですね。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ



*研修にて*


7月後半から立て続けに研修がセットされ、精も根も尽き果てた感じです。

最後の研修が開催されたのが港区赤坂!

最寄り駅は地下鉄銀座線・南北線の溜池山王駅か、千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅という、ある意味危険なエリアにあります。

駅を降りて目に付くのが、警察官の多さ。

いたるところで車の通行に規制がかかり、物々しい雰囲気でした。

国家にとって重要な施設を警備されている方々、本当にお疲れ様です。


研修の内容はさて置き、しばしば授業の進行を阻害された「シュプレヒコールの波」には、いい加減うんざりさせられました。

そのパワーの源がどこにあるのか、、、主義主張の根源に透明性はあるのか、、、スピーカーから流される大音量の声は誰のためになされているのか、、、もはや考える気も失せています。

どこにでも「お金」の動きが生ずる。(コウさん、こんな感じでしょうか?)

せめて、もう少し小さな声で叫んでほしい。



**ぶらぶら会**


水面に浮上して、やっと呼吸が出来たような感じです。

「プハ~ッ!」ですね!

いつものようにY駅近くのサンマルクに集合。

音頭を取っていただいたスワちゃんを筆頭に、☆さん、ポセさん、白ヤギさん、コウさん、初参加のNIさん、yukiさんに、マルミーを含めた8人という大所帯となりました。(初参加のNIさんは、九つの星を輝かせた可憐な女性です。)

今回は白ヤギさんが物件資料をたくさんお持ちくださり、いつになく真面目に大盛り上がりでした。

盛り上がり過ぎて(雨のせいもありますが…)物件見学の前に、初参加のNIさんが時間切れとなってしまったのは大変残念でしたが…。

NIさん、またご参加くださいね~。


その後は、ポセさんとスワちゃんの車に分乗させていただき、目に付いた物件の現地調査に出発!

しかし、どこに行っても怪しい集団です。

近隣住人の方は、皆一様にいぶかしげな眼差しを向けてきます。

てんでんバラバラな格好の男6人と、「ギ」なTシャツの女性一人の集団は、首相官邸前で声を張り上げる人たち以上に、怪しい集団だったに違いありません。


今回は購入に向け触手が動く物件には出合えませんでしたが、研修生活をリセットしてリフレッシュするには「ぶらぶら会」は特効薬のようでした。

これでいつもの生活に戻れそうです。(笑


スワちゃん、皆さんへの声掛け、ありがとうございました。

また、ポセさんスワちゃん、車を出して頂き感謝感謝です。

NIさん、スタートの出遅れが響き物件見学できませんでしたが、これに懲りずに次回もご参加くださいませ。

白ヤギさん、引っ越し&筋肉痛のところ、たくさんの情報を集めて頂いたおかげで、いつもと違ったぶらぶらになりましたね!

コウさん、エアーズロックが食べたいので是非連れてって下さい。

yukiさん、腹筋が縦に割れたらご連絡願います。

☆さん、自転車は大丈夫でしたか?今度母校の近くでカレー食べませんか?


ご参加の皆さん、またよろしくです。




No pain No gain







jiji0812

「ビックリしたなあ~」の図。
シッポがパンパンに膨らんじゃってます。




小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略






toti

ポセさん号にご乗車の皆さん、ここが現地です。
スワちゃん号の皆さんには意味不明でしょうが、GHQに対して特A級の極秘事項に当たるため、これ以上の情報は開示できません。(謎です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

いや~。
あやしい、あやしいとは聞いてましたが、昨日は本当に通報一歩手前のいらいら感がおばちゃんから伝わってきました。(汗

みんなダブルのスーツにベルサーチのネクタイならあやしまれないはず!

女子はドピンクのスーツあたりでバランスとれるかな?(笑

腹筋割れるようになんとなくガンバリマスわ♪

No title

ここが例の土地ですね!
いや~楽しみですね。(^^)

いい感じの場所ですね。

ほぉ~。
ここが占領軍が探していたという
徳川埋蔵金の隠し場所ですかぁ。。。

No title

「例の土地」
気になりますね。
次回教えてください。

No title

ほほ~次はここでぶらぶらしましょう。
BBQもいいな~

Re: ありがとうございました

yukiさん

> いや~。
> あやしい、あやしいとは聞いてましたが、昨日は本当に通報一歩手前のいらいら感がおばちゃんから伝わってきました。(汗

ホントに危なかったです。
通報されると思った。

> みんなダブルのスーツにベルサーチのネクタイならあやしまれないはず!
> 女子はドピンクのスーツあたりでバランスとれるかな?(笑

ぶらぶらのメンバーがダブルのスーツ。
想像も出来ません。
アニメキャラのTシャツやニッカボッカは当たり前ですが。

> 腹筋割れるようになんとなくガンバリマスわ♪

総合っていろんな所が鍛えられそうです。

Re: コウさん

コウさん

> ここが例の土地ですね!
> いや~楽しみですね。(^^)

マルミーも楽しみです。
あえて多くを語らず…。

Re: いい感じの場所ですね。

ポセさん

> ほぉ~。
> ここが占領軍が探していたという
> 徳川埋蔵金の隠し場所ですかぁ。。。

ポセさん、それは言わないはずでは、、、
山分けの額が減ってしまいますよ。

Re: 白ヤギさん

白ヤギさん

> 「例の土地」
> 気になりますね。
> 次回教えてください。

お宝物件の情報と交換ということで手を打ちませんか?

Re: ☆さん

☆さん

> ほほ~次はここでぶらぶらしましょう。
> BBQもいいな~

バーベキューは思いつかなかった!
いいですねえ~。
暑そうだけど。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
