--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-12(Thu)

忙しさに、あたまが働かず…

めちゃめちゃ忙しいです。(水戸大家さん風)


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


何でしょうか…、最近忙し過ぎますね。

つくづく時間は有限であり、貴重なものであると感じています。



*研修*


鬼も裸足で逃げ出す研修から、やっと解放されました。

新しい事を覚えるのは楽しいのですが、もの(マルミーの頭脳)には限度があります。

許容範囲を大幅に超えた知識を無理やり押し込むと、脳みそはオーバーフローを起こしてしまうようで、思考力そのものが低下した日々を送っていました。

若いピチピチした脳細胞ならいざ知らず、衰えた演算処理装置には少々酷な内容でした。



何もかもリセットしてリフレッシュした~い!



**破壊 **


通勤途中で解体作業が行われていたので、思わず「パチリ」と。

bra


以前から気になっていた「売り地、古家あり」の物件ですが、とうとう売れたのでしょうか…。

それとも業者物件だったので、解体して更地で販売することにしたのでしょうか。

いずれにせよ再生不可能なほど朽ちていたアパートだったので、いつかは取り壊される運命だったのでしょう。

この後、ここに何が建設されるのでしょう。


ローカルな駅から徒歩2分の立地。

☆さんの母校の近くですが、彼はボロアパートのことを覚えているかなあ~。



No pain No gain





reo

「しましま模様」に拘りを持ったオーナーさん。
何もそこまで…、ねえ~。
みなさん、どう思います?
せっかく塗装するなら、イメージを変えた方が良いと思うんだけどなあ~。





小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りた


まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意


『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』-フリーターから年収1500万まで駆け上がった「峯島式study」のヒミツ


満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略






toti
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

笑~

よこしまな物件かわいいです♪

No title

カレーやも物件も記憶にありません。

Re: 笑~

kamochan

> よこしまな物件かわいいです♪

足場が組まれてから何色に塗るんだろうと楽しみでした。
いろんな意味で期待を裏切られましたね。

Re: ☆さん

☆さん

> カレーやも物件も記憶にありません。

カレー屋はターキーの近くです。
物件は校門を出て右方向、セブンイレブンの手前あたり。
あっ、セブンイレブンも今は無くなりました。
誰もわからんだろうなあ~。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
