--------(--)


2010-07-13(Tue)

自転車で健康に! 頑張る友人のセミナー告知

心身ともに健康であってこそ楽しめるものです。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


*****ぶらぶら会の友人、スワちゃんが頑張ってます。*****

スワちゃん主催のセミナーは↓こちらから!

swallowsセミナーのお知らせ


◇◇開催要項◇◇
【日程】2010年7月17日(土)
【時間】15時~17時
【定員】8名
【会場】新宿アルタ横の貸会議室



スワちゃんといえば高利回り物件!

その購入と運営に関する秘話が聞けちゃうかもしれませんね~。

面倒見の良いスワちゃんらしく、特典として物件調査への同行サービスまで付属しており、まさに至れり尽くせりのセミナーです。

既に申し込みが入っているので残席わずか。

不動産経営の世界に足を踏み込みたい方は、この機会を逃さずに!



*****自転車で健康に!*****

人生初の人間ドック受診結果に打ちひしがれたのは、今を遡ること約半年前の1月後半でした。

結果を会社に報告すると、間髪入れずに産業医(女医さん)から呼び出されました。



女医「ひどいね、、、なんとかしなきゃ」



その時の検査結果は、以下の惨憺たる状況でした。(カッコ内は推奨される基準値)

・総コレステロール(140~219)→285×
・中性脂肪(0~149)→291×
・LDLコレステロール(60~139)→183×
・GPT(ALT)(0~35)→40×
・γ-GTP(0~55)→82×
・尿酸(7.0以下)→7.7×
・ヘマトクリット(38.0~48.9)→50.2×



面談の結果、

・食生活の改善
・2ヶ月で1.5キロの減量
・適度な運動

を命じられたのでした。



それからは食べたい物を堪え、ひたすら歩く日々が続きます。

ぶらぶら会員のマルミーは、もちろん歩く事が大好きですので、こちらに関しては全く苦になりませんが、食べることを我慢するのは苦痛以外の何物でもありません。

とにかくストレスが堪ります。

卵が食べたい!

トーストには、たっぷりバターを塗りたい!

生クリームがドヒャーってくらい乗っかったデザートが食べたい!

親子丼が、ベーコンが、エビチリが、カニ玉が、ピザが、、、
食べた~い!



そして、運命の再検査の日を迎える…。

No pain No gain






Hold me あなたに秘密にしてたニュースがある。

あるの…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしいもの。。

だいすきなので、がまんするのとてもつらいです><

検査結果が良好だといいですね。

まだお若いので、だいじょうぶですね!

Re: おいしいもの。。

kamochanさん

> だいすきなので、がまんするのとてもつらいです><

我慢して、時々美味しい物を食べるようにしています。

> 検査結果が良好だといいですね。
> まだお若いので、だいじょうぶですね!

体のあちこちで、無理が利かなくなってきました。
忘れた頃に筋肉痛が襲ってきたりします。(笑
人様に迷惑をお掛けしない程度に健康体でいたいですね。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
