--------(--)


2010-07-09(Fri)

頑張る友人たち 楽待コミュニティ&セミナーの告知

友人が頑張っております。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


普段、仲良くしている友人たちが頑張ってます。



その1

「楽待」を展開される株式会社ファーストロジック様が、2010年7月10日(土)に第12回楽待コミュニティ一棟版を品川で開催されます。

今回、エビちゃんkamochanが参加者の疑問・悩みにお答えするそうです。


エビちゃん&kamochanの揃い踏みです。

不動産経営に造詣の深いお二人ですから、的確なアドバイスを頂けること間違いなし。

仏のような暖かさ、そして鬼のような叱咤激励は、愛あればこそのムチなのです!

参加したかった…。(涙



その2

ぶらぶら会の盟友、スワちゃんがセミナーを開催します。

swallowsセミナーのお知らせ

◇◇開催要項◇◇
【日程】2010年7月17日(土)
【時間】15時~17時
【定員】8名
【会場】新宿アルタ横の貸会議室


スワちゃんといえば高利回り物件!

その購入と運営に関する秘話が聞けちゃうかもしれませんね~。

面倒見の良いスワちゃんらしく、特典として物件調査への同行サービスまで付属しており、まさに至れり尽くせりのセミナーです。

既に申し込みが入っているので残席わずか。

不動産経営の世界に足を踏み込みたい方は、この機会を逃さずに!



友人たちの頑張りは凄く刺激になりますね~。

よっしゃー、マルミーも気合入れるかー、といきたいところですがリーマン業がそれを許してくれません。

なんでしょう、、、最近、、、凄く忙しい、、、。

うちの会社、もしかして儲かってるのか?なんて錯覚しそうになりました。(笑


とはいえ、爪に火を灯すようにして作った僅かな時間に、集中して活動するようにしています。

GMアパートの塗装見積りも、そろそろ送られてくる予定ですので、内容を確認して作業範囲を決めたいと思っています。

できれば下降気味の家賃設定に歯止めをかけたいんですが、どうなるでしょうか…。

あと見積りの価格次第ですが、今回は新しいチャレンジを試みるつもりですので、いずれ結果をご報告したいと思います。

いろいろ準備中、、、動き出すのは梅雨明けくらいかな?


No pain No gain






Hold me あなたに秘密にしてたニュースがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご紹介有難うございまーす^^
ただ今、セミナーの資料造りに励んで
います。
出席者には満足して貰える内容にすべく
入念な準備中です!

No title

人生ってなんか忙しいですよね。
時間は作らないとできないし。。
ぽっかりと空いた時間がほしいです。

Re: スワちゃん

> ご紹介有難うございまーす^^
> ただ今、セミナーの資料造りに励んで
> います。

夜更かしし過ぎないでね~。

> 出席者には満足して貰える内容にすべく
> 入念な準備中です!

際限のないチャレンジのようです!
出席者の皆さんの反応が楽しみですね。

Re: ☆さん

☆さん

> 人生ってなんか忙しいですよね。
> 時間は作らないとできないし。。

最近はお互いに忙しくなってしまいましたね。

> ぽっかりと空いた時間がほしいです。

時間がゆっくり流れる、、、そんな贅沢は久しく無いですね~。
去年の水戸遠征が懐かしいです。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
