--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-06(Thu)

まったりとGWを過ごす。

GWも終わりですね!皆さんはどのように過ごされましたか?


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


若きエースをGMアパートの客付け担当にヘッドハンティングする「黒い計画」も、客付け営業さん達が交代で休みを取るGWに突入したため、ブラックマルミーの活動も暫しの休止状態です。

休み明けには活動を再開するつもりですが、さてさて追い風は吹くのでしょうか?

まっ、多少の策略を巡らすつもりではありますが、そうなる運命ならきっと担当者になるんでしょうね。



GMアパートでは4月末の入退去を無事終え、現況2部屋の空室(うち1部屋は5月後半に入居予定)で、静かな連休を迎えました。

退去後の室内を確認して、思いのほか綺麗なことにホッと胸を撫で下ろしつつ、雑草取りや共用部の掃除をしたりと、まあ通常業務をゆる~く実施してました。


このだらだら感が堪らないなあ~。


連休ともなれば海外や国内遠方への旅行と、家族サービスに大忙しのお父さんが殆どでしょうが、マルミー家では「これでもかっ!」ってくらい、まったりとした休日を過ごしていました。

息子は友達と遊びに行ってしまうので、妻と2人で近所で買い物や食事をする程度で、遠出はまったくしませんでした。

時間がゆっくり流れるような感じで、素敵なGWでしたねえ~。



まったりなGWでしたが健康増進の「一人ぶらぶら」は続けており、この連休中も妻の買い物に付き合う傍ら、某駅近辺をぶらぶらしてました。



駅前 その1

miso1


大手のショッピングセンターが駅の近くにあります。(一部モザイク処理をしています)



駅前 その2

miso2


大きなマンションも…。(ある条件が整うと、「赤一色」になる不思議なマンションです。)



駅前 西側

miso3


打って変わって、西側には畑が広がります。



区画整理

miso4


区画整理されたエリアなのに、なぜかとっても寂しげ。

8年前は盛り上がった地域だったのでしょうが、まばらに建設された住宅が、今では寂しく目に映ります。



看板

miso5


で、必然的に売り地が多くなります。

こんな看板をあちらこちらで見かけました。



余ってる…

miso6


確かにいくらでも売る土地はありそうです。

もともと何もないところにポツンと駅を作ったのですから、こうなるのは目に見えていたでしょうに。

後悔してる人も沢山いそうです。

これでショッピングセンターが撤退なんてことになったら、この一帯はどうなってしまうのでしょうか。

店舗の売り上げ推移を調べてみようかなあ~。



そんなこんなの「一人ぶらぶら」でした。


No pain No gain

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おーっ! 地元!

土地余ってるみたいですね。

ここで面白いアパート建てたいな~

マルミーさんもいかがですか?





No title

ここにアパートを建てる勇気、
私にはありません。(^^;)

No title

ぶらぶらしていると何時かきっと
良い結果が表れると信じています。
そう、なにか良い物件が出て来る事を信じて。。。

No title

さいきん自転車には乗っていますか~?

v-69  v-69  v-69 

Re: 浦Hさん

浦Hさん

> おーっ! 地元!
> 土地余ってるみたいですね。

ええ!たくさん余ってました!

> ここで面白いアパート建てたいな~
> マルミーさんもいかがですか?

そんな怖い事言わないでください。
ブログにはアップしませんでしたが、1/8入居なんてアパートがありましたよ~。

Re: コウさん

コウさん

> ここにアパートを建てる勇気、
> 私にはありません。(^^;)

上に同じく…
マルミーにもありません!
でもね、新築のマンションが建設されてましたよ~。
入居状況を継続的にウォッチしてみます。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> ぶらぶらしていると何時かきっと
> 良い結果が表れると信じています。

なーんも考えずにぶらぶらしてる気が…(汗
信じる者は救われる?

> そう、なにか良い物件が出て来る事を信じて。。。

新しい発見は、たくさんあるんですがねえ~。
良い出会いを期待しましょう!

Re: エビちゃん

エビちゃん

> さいきん自転車には乗っていますか~?
>
> v-69  v-69  v-69 

フリが唐突です!(笑

自転車ですか?
実は…、いっ、言えない!
近々、ご報告できればと思ってます。
ああ、言いたい!

No title

>そんな怖い事言わないでください。
>ブログにはアップしませんでしたが、1/8入居なんてアパートがありましたよ~。

存じておりますよ。今のままでは誰も投資なんかしません。

ですが、この周辺なら、たぶん、長期間空かないアパートが企画できると思います。今度お会いしたおきにでも、、、

Re: 浦Hさん

浦Hさん

> >そんな怖い事言わないでください。
> >ブログにはアップしませんでしたが、1/8入居なんてアパートがありましたよ~。
>
> 存じておりますよ。今のままでは誰も投資なんかしません。
>
> ですが、この周辺なら、たぶん、長期間空かないアパートが企画できると思います。今度お会いしたおきにでも、、、

あれれ!何か秘策をお持ちなんですね!

なんでしょう?

土地を仕入れておきますので、今度ヒントだけでも教えてください。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
