--------(--)


2010-04-30(Fri)

見せ部屋の引越し、子の親離れ

モデル部屋の備品を息子と二人で移動させました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


4月に入ってから内見数も順調に増え、徐々に良い感触になってきたGMアパート。

管理会社の若き客付けエース(GMアパートの客付け担当さんではない人)が、電光石火に銀のクツ、いや違った電光石火の早業で入居希望者様をゲット!

神と呼ぶべきか…。

若きエースくん、素晴らしい仕事ぶりです。



GMアパート、残る空室は一部屋ですが、月末退去があるので実質2部屋になります。

正式契約を終えた先日、モデル部屋に設置してあった備品類を別の空室に移動しました。

見せ部屋の引越しですね!


朝早くから息子を叩き起こし手伝わせます。

普段ならブーブー文句を言うはずの息子ですが、この日は「ある理由(後日ネタにしたいと思います)」により、積極的な姿勢で作業に取り組みます。



は~い、どんどん2階に運んで~。

マットを床に敷いてから脚立を広げろよー。

カーテンレールの上もしっかり拭いてねー。

いつもは一人で黙々と作業してますが、息子と会話しながらの作業は格段に楽しいですね!



約2時間で全ての備品の移動とセッティングを終え、念入りに掃除をしてから担当営業さんに「飾り付け完了」の電話をしました。

夕方、写真を撮りに来ると言っていたので、翌日には物件募集の画像も更新されるでしょう。



役務提供作業から解放された息子は、マウンテンバイクに跨り、さっさと友達と遊びに行ってしまいました。

取り残された妻とマルミーの二人は、「どこで昼ご飯を食べようか~」などと会話を交わしつつ、車で出かけたのです。

成長するにつれ親と一緒に行動しなくなる息子に、ちょっぴり寂しさを感じつつ、それを嬉しくも思う複雑な親の心境なのでした。

その後、某ファミレス(当然サイゼリヤではありません)で昼ご飯を食べたりホームセンターで買い物をしたり、まったりとした休日の午後を夫婦で過ごしたのでした。

そして、週明けの月曜日……。


No pain No gain




ぶらぶら会にとってサイゼリヤは鬼門です。
理由は…、ブログでは書けません!
どーしても気になる方はぶらぶら会にご参加ください。

さあ、あなたも一緒にぶらぶらしてみませんか?

我がぶらぶら会は個にして全、全にして個、時空を超えて心を伝えゆくのだから…

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
