--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-18(Sun)

NIGHT-RIG(第13回)に参加させていただきました。

不動産投資家、そして不動産投資を目指す人たちが恵比寿に集いました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


4月17日(土曜日)、恵比寿で開催されたNIGHT-RIGに参加してきました。

NIGHT-RIGも今回で13回目となり、最近は土曜日開催が定着してきた感があります。

いつものように待ち合わせ場所の恵比寿像にたどり着くと、そこには面識のある方や初めてお会いする方、すでにたくさんの参加者がお集まりでした。

なぜかワクワク・ドキドキしちゃいますね!

いつものお店のいつもの席に腰を落ち着け、うれしいサプサイズ(秘密!)で乾杯して、NIGHT-RIGのスタートです!



開始早々、カメラ係を拝命しましたので、まずはお料理の写真をどうぞ!


supper1


supper21


supper22


supper3


supper4


supper5


supper6


supper7


supper8



今回は心なしか初参加の方が多かったような気がしますが、幅広いキャリアの個性豊かな皆さんと楽しくお話しすることができました。

また、普段よくお会いするのに「RIGは初参加」なんて人もいて、なんだか不思議な感覚です。



お名刺を交換させていただいた方


マルグースさん

埼玉swallowsさんと、何やら熱心に話しこんでました。

やるなら今しかない!ですよね~。



自由が丘のMオーナー

今度、妻を連れてお店に伺わせていただきます。

おいしいものをたくさん食べさせてくださいませ。(ダイエット中ですが)



電話関係のSさん、電波関係のHさん

お二人の勉強熱心な姿勢は、マルミーも見習わなければいけません。

不動産投資、是非良い形でスタートしてください。



老人ホームなMさん

やはり彼は昔から変わらない人なのですね。

でもなぜか人を引き付けてしまう不思議なオーラを身にまとっています。

Mさん、口が堅いのであまり昔話しをお聞きすることができませんでしたが、、、次回は核心に迫らせていただきます。



ポチおさん

いつかお会いできると思っていました。

偶然にも同じ学年であることが分かり、親しみ感が倍増です!

またお話ししましょう~。



北浦和Hさん

先日はリフォーム物件を見学させていただき、ありがとうございました。

今度はパンを一緒に食べましょう。(笑

出口戦略は難しいです。

ぶらぶらしながら皆で考えましょうね。



スワちゃん

なんか、、、いつも一緒ですネ。(笑

あのあと香港亭だったのかな?

次のぶらぶら、いつにしましょう?


そしてそして、いつも出会いの場を提供してくれる主催者のお二人にも感謝です!


エビちゃん

NIGHT-RIGも今回で13回目になるんですね。

いつも黙々と準備を進めてくれるエビちゃんには、本当に感謝しています。

マルミーを含めた参加者が心から楽しめるのも、エビちゃんと☆さんの努力あってのことです。

それから伝家の宝刀が錆びつかないように、いつも磨きをかけてください。

今度、サウナに一緒に入りましょうね。



☆さん

マルミーはポケットをたくさん持っています。

そこに話のネタをしまっておくのですが、今日は☆さんのネタがたくさん集まって、ポケットに入りきれませんでした。

話したくて話したくてウズウズ…、な~んてね、ウソですよ!

ご友人の口は固かったのです。

そしてマルミーの口も堅いから安心して!



お話しさせていただいた皆様、またお会いできることを心から願っています。


No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マルミーさん、お写真ありがとうございます。
とっても綺麗に撮れています!
わざとカメラを持ってこなくてよかったです笑。僕の写真よりずっと良い!

マルミーさんの秘密のお話いろいろまだ聞きたいです。
進行中のお話などこんど時が来たらお聞かせ願います。

僕の過去は暴かないで~。
というか何も変わっていません。

No title

RIG楽しかったですね~。
マルミーさんの名刺の話が一番の収穫かな。

出口戦略の件、ありがとうございます。是非よろしくお願いします。

次回パン食い競争には是非エントリーしたいと思います(笑)

その節は

お疲れ様でした~。
マルミーさんともゆっくり話したかったんですが
あまりできなっかたのが残念です。
スワさんワールドにどっぶり浸かってました。^^
私もパン食い競争参加させてください!
そのときにはよろしくです~。^^

次回はなんとか参加したいですが。。。

マルミーさん
今回は忙しく参加できませんでしたが、次回は何とか調整し、参加したいと思います。
てらちゃんより。

No title

こんにちは、埼玉スワローズです。
初めて参加したRIG Night、最初は
緊張しましたが皆さんとお話して
いくうちにこちらもテンション
上がっていました笑
また、物件見学行きたいですね。

Re: ☆さん

☆さん

> マルミーさん、お写真ありがとうございます。
> とっても綺麗に撮れています!
> わざとカメラを持ってこなくてよかったです笑。僕の写真よりずっと良い!

確信犯だったんですね!
☆さんは悪い人ですが、料理は最高にハッピーになれるお味でした。

> マルミーさんの秘密のお話いろいろまだ聞きたいです。
> 進行中のお話などこんど時が来たらお聞かせ願います。

実はあまり進展していないんです。
カメの歩みなので、、、。
いずれ食事でもしながら!

> 僕の過去は暴かないで~。
> というか何も変わっていません。

暴きませんよ~。
昔と全然変わってないって分かりますから。

Re: 浦Hさん

浦Hさん

> RIG楽しかったですね~。
> マルミーさんの名刺の話が一番の収穫かな。

え~、そうなんですか?

> 出口戦略の件、ありがとうございます。是非よろしくお願いします。

この課題は誰もが避けて通れない道です。
次回ぶらぶら検討会の議題として取り上げましょう!

> 次回パン食い競争には是非エントリーしたいと思います(笑)

浦Hさん、20個くらいいけそうですか?
それなら☆さんといい勝負ができます。

Re: その節は

まるぐーすさん

こんにちは、マルミーです。

> お疲れ様でした~。
> マルミーさんともゆっくり話したかったんですが
> あまりできなっかたのが残念です。

次回はゆっくりとお話しさせてくださいね!

> スワさんワールドにどっぶり浸かってました。^^
> 私もパン食い競争参加させてください!
> そのときにはよろしくです~。^^

ぜひ、ぶらぶらにご参加ください。
ルールの無い、ゆるい集団活動です。

Re: 次回はなんとか参加したいですが。。。

てらちゃん

> マルミーさん
> 今回は忙しく参加できませんでしたが、次回は何とか調整し、参加したいと思います。
> てらちゃんより。

てらちゃんのいないNIGHT-RIGは寂しいですよ~。
次回はぜひお会いしたいですね!

Re: スワちゃん

スワちゃん

> こんにちは、埼玉スワローズです。
> 初めて参加したRIG Night、最初は
> 緊張しましたが皆さんとお話して
> いくうちにこちらもテンション
> 上がっていました笑

色々な方々と交流できる、それが一番うれしいです!

> また、物件見学行きたいですね。

あの後、ぶらぶらして朝まで香港亭だったのですか?
みんな凄すぎです!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
