--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-16(Fri)

物件調査にリフォーム見学

怪しい男たちが集う「昼ぶら」、物件調査にリフォーム見学と常に向上心を失わない。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


昨日は久しぶりに「昼ぶら」を楽しみました。

集合場所は最近☆さんがお気に入りのベーカリーレストランサンマルクです。

お店に向かって歩いていると☆さんとばったり遭遇。

約束の時間より早めだったので、内緒の話をしながら他の皆さんの到着を待ちます。

Sさん、スワちゃん、コウさんが合流したところで、ポセさんの到着を待ち切れずにランチに突入です。(笑


lunch


このお店では焼きたてのパンを出してくれるので、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねえ~。



食事の後はポセさんの車に乗せて頂き、近くの売り物件を見に行きました。

☆さん、スワちゃんの迷ナビゲートに誘導され、細い道路をぐるぐるしながら物件を探します。

結局、最後は近くに車を止めて歩いて探すことに!

まあ、これが一番なんですが、周りの雰囲気から完全に浮いてるんです。

びしっと決めたスーツ姿、どこでも入り込む自由人、やさぐれサラリーマン、帽子をかぶった怪しい男、果てはニッカボッカの職人風まで、あり得ない取り合わせの男6人が、あたりをきょろきょろしながら細い路地を歩いていく。

学校帰りの小学生ならずとも警戒するのは当然のことです。


物件を見上げる怪しい男たち

mysterious1


あまりに怪し過ぎるのでモザイクをかけています。



各々勝手に値付けを楽しんだ後は、北浦和Hさんの物件を見学に伺いました。

ここはリフォーム前とスケルトン状態を見ていたので、リフォーム後がどんなふうに変わったのか見学できるのを楽しみにしていました。


浦Hさん、機会を設けて頂きありがとうございました。


スケルトンからのフルリフォームなのである程度予想はしていましたが、まるっきり別物に生まれ変わっていました!

まるで新築の分譲マンションのようです。

これがあの「狭くて暗いキッチンにバランス釜」の部屋だったとは思えません。

リフォーム後の部屋の様子です。


リビング

reform1


二重サッシになってました。



バスルーム

reform2


ここにバランス釜のお風呂があったなんて…



洗面台

reform3


白を基調にした洗面台は、サイズもお部屋にぴったりでした。



キッチン

reform4


収納充分の対面型キッチン。




充実のぶらぶら会となりました。

ポセさん、浦Hさん、どうもありがとうございました!






おまけ

mysterious2


怪しげな帽子をかぶった男は、「新築がやりたい!」と、しきりに語っていました。


No pain No gain
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます^^

日曜日にマルミーさんから教わったポストイット作戦を展開して業者さんに頑張ってもらいます。

ところでパン食い競争誰が勝ちました?
 
 帽子をかぶった方? それともマスクの方?

No title

こんにちは、帽子の怪しい男です。(笑

ところで、北浦和Hさんの名前は今後、浦HでOK?
声に出して読むと、淫靡な響きが・・・(^^;)

No title

その日コウさんはゴハンでした↑

昼ぶらは楽しいですよね。
周りの人はどう思っているのか。。

僕的には運転席と助手席の間に座るマルミーさんの絵が忘れられません。
その節は失礼しました!

No title

こんにちは、ポチおです。

昨日はありがとうございました。

たしかに、相当あやしい集団ですね~

傍目には、信仰集団のサティアンの下見

といったところでしょうか(笑)

コウさんへ

淫靡な響き 「浦H」。
とても気に入りましたので、採用となりました (笑)

もうそろそろ

こんにちは。meguです。
帽子の方に「あの辺りに物件もったられっきとしたぷらぷら会メンバーだね」
と言っていただいたのにお誘いがきませんっ!
女性がダメなら変装していきます♪

Re: 北浦和Hさん

浦Hさん(笑

> ご紹介ありがとうございます^^
>
> 日曜日にマルミーさんから教わったポストイット作戦を展開して業者さんに頑張ってもらいます。

仕事はキッチリやってもらいましょう!

> ところでパン食い競争誰が勝ちました?
>  
>  帽子をかぶった方? それともマスクの方?

☆さんのコメントのように、あの日の帽子をかぶった方はライスでした。
したがってパン食い競争は、☆さんの独壇場でした。

Re: コウさん

コウさん

> こんにちは、帽子の怪しい男です。(笑

「怪しい」は帽子に掛かるのか男に掛かるのか、、、どちらでしょう?

> ところで、北浦和Hさんの名前は今後、浦HでOK?
> 声に出して読むと、淫靡な響きが・・・(^^;)

ご本人に了解を頂かなくではいけませんね。

Re: ☆さん

☆さん

> その日コウさんはゴハンでした↑

料理が出てくるまで手持無沙汰で可哀そうでしたね。

> 昼ぶらは楽しいですよね。
> 周りの人はどう思っているのか。。

まっ、完全に浮いてると思います。
怪しげな男たちが、やたらと桁数の多い金額の話をしているんですから。
僕の借金○億円!なんて、普通はありえません。

> 僕的には運転席と助手席の間に座るマルミーさんの絵が忘れられません。
> その節は失礼しました!

次はね、☆さんの番です。
後部座席で笑う☆さんの顔が忘れられません。

Re: ポチおさん

ポチおさん

こんにちは、マルミーです。

> こんにちは、ポチおです。
> 昨日はありがとうございました。

こちらこそ、お世話になりました。

> たしかに、相当あやしい集団ですね~
> 傍目には、信仰集団のサティアンの下見
> といったところでしょうか(笑)

言い得て妙です。
的を衝いた描写ですね。
となると、教祖は誰なのか…。

Re: コウさんへ

浦Hさん

> 淫靡な響き 「浦H」。
> とても気に入りましたので、採用となりました (笑)

浦Hさんの呼び方が公認となりました。
名付け親はスワちゃんでしょうか?

Re: もうそろそろ

meguさん

> こんにちは。meguです。

人生の大きな上げ潮に乗るmeguさんですね!

> 帽子の方に「あの辺りに物件もったられっきとしたぷらぷら会メンバーだね」
> と言っていただいたのにお誘いがきませんっ!

それはコウさんなりの、ぶらぶら会メンバーに対する思いやりです。
オヤジはメロメロにされちゃいますから。

> 女性がダメなら変装していきます♪

ぶらぶら会にルールはありませんので、女性の参加も大歓迎です。
どんな場所に突入するか分からないので、高いヒールは避けてください。
できれば、すぐに逃げられるよう運動靴をお勧めします。
どこでも入って行っちゃう人達なんです。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
