--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-19(Fri)

家族奉仕のアウトレット、そしてニトリへ

うるさくならない程度に部屋に手を加えて、内見時の印象を少しでも改善したいですね。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


ここのところ週末に出かけることが多く、ちょっと家族をほったらかし状態でした、反省!

そこで平日に休みをとってどこかに行こうと妻を誘ったところ、ここに行きたいとリクエストされました。



佐野プレミアムアウトレット!です。



鬼門なんですよねえ~、ここは…。



昨年末に家族で訪れた際も、耐えがたい苦痛にさいなまれましたが、息子と二人で何とか乗り切りました。

→その時の模様はこちらで。


しかし、今回は平日のため、ともに苦労を分け合う息子はおりません。


どうなる?いや、どうする?

いろいろな行動パターンを考えていてピン!ときました。

ぶらぶらするっきゃないべ~。



いろいろあって11時くらいに現地に到着し、手早く息子の買い物を済ませた後に、ちょっと早めの昼食を二人でとり、その後は別行動です。

自家用車をアウトレットの駐車場に止めたまま付近を散策してみますが、あまり面白そうな物件がありません。

というより、賃貸物件があまり見当たりません。


仕方なく少し離れたイオンに向かうと、ニトリの店舗を発見!

ウキウキしながら店内を物色すると、、、あるある!お宝がいっぱいあるじゃないですか!

GMアパートの客付けがいまいちパッとせず、少しテコ入れしたいと思っていたので、あれやこれやと買い込んでしまう。


よーし、次はカーテン買うぞー、と意気込んでカーテン売り場に向かいます。

ららぽーとでの失敗を繰り返すまいと、カーテンのサイズはバッチリ控えてあります。


→失敗談は、こちら


価格は普通です。

やっぱりあの時は特価だったんですねえ~。


サイズを探しますが、あれ~、無いやー!

既製品では一番大きくても100ミリ×200ミリのサイズまでしかありません。

GMアパートは洋室が100ミリ×223ミリで、和室が100ミリ×218ミリなんですよねえ。

仕方なくカーテンをあきらめ、それでもかなりの量の買い物をしてしまい、荷物を運ぶためアウトレットとニトリの間を2往復もしてしまい汗だくです。


その後はスタバでお茶したり、家電量販店でエアコンを物色(見るだけ)したり、冷やかしで住宅展示場を覗いたりと、思う存分ぶらぶらを楽しみました。

妻から「そろそろ帰ろっか~」とメールが入ったのは、食事をして別れてから実に5時間以上が経過した後でした。

このパワー、見習わなければ…


さあ、週末は早起きしてGMアパートの内見用のセッティングだ!


No pain No gain

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃはは~♪

ぶらぶらできて何よりでした♪

No title

奥様への思いやり大切ですね。
ぶらぶらさせて貰う為にも必要
かと。。。

No title

素晴らしいブラブラ具合でした!

もうりっぱなブラリストですね(笑)

Re: きゃはは~♪

kamochanさん

> ぶらぶらできて何よりでした♪

後半はぶらぶらというより、単なる荷物運びでした。
でも知らない街っていろんな発見があって面白いです。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> 奥様への思いやり大切ですね。
> ぶらぶらさせて貰う為にも必要
> かと。。。

必須ですね!
やはり帳尻は合わせないといけません。
家族の幸せあってのことですからね!

Re: エビちゃん

エビちゃん

> 素晴らしいブラブラ具合でした!
>
> もうりっぱなブラリストですね(笑)

ブラリストって、なんかいい響きです。
高尚な目的をもった活動、そんな感じがしますね。
実際はだらだらしてるだけなんですが、、、。

No title

そろそろぶらぶらしたくなってきましたね。
発令が突然出るかも知れませんよ~^^

No title

ブラリスト?

負けないですよ!手ブラ!

は?ブラチガイ?

失礼しました。

Re: ☆さん

☆さん

> そろそろぶらぶらしたくなってきましたね。
> 発令が突然出るかも知れませんよ~^^

あー、ぶらぶらしたくて堪りません!
気分転換したいよ~。

Re: 健ちゃん

健ちゃん

> ブラリスト?
> 負けないですよ!手ブラ!
> は?ブラチガイ?
> 失礼しました。

健ちゃんのぶらぶらは…
違うぶらぶらでしょ?

お後がよろしいようで、、、。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
