--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-08(Mon)

出版記念パーティー

エビちゃん2冊目の御本の出版記念パーティーにお呼ばれしました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


週末、恵比寿で開かれたエビちゃんの2冊目の御本「まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意」の出版記念パーティーに参加してきました!




まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意
(2010/03/01)
石原 博光

商品詳細を見る




主催は、マルミー家投資家人気ランキングで、ぶっちぎり1位のkamochanさんでした。


ちなみにマルミー家投資家人気ランキング2位はパーティー主賓のエビちゃんです。(BIGtomorrowの写真を見た家内が、「男前!」とラブコールを送り不動の2位の座を勝ち取る。)


ちなみにちなみに、我が愛すべきぶらぶらメンバーは、マルミーが有給休暇を取得するために名前を使わせていただいている関係で、悪役のポジションなのでした。(みんなゴメンね~!)


浮かれ過ぎたマルミーは写真すらとっていませんので、パーティーの詳細はkamochanのブログをご参照ください。



とにかく、、、参加者の顔ぶれが凄かったです。

ブログや書籍でお名前を拝見したことがあり、「一度お会いしたいなあー」と思っていた方々が、そこかしこにいらっしゃり、Kamochanとエビちゃんの人脈の広さに溜め息が出ちゃいます。

参加されていた皆さんは心からエビちゃんの出版を喜んでいらっしゃり、暖かい祝福の言葉を掛けられたエビちゃんは、終始照れまくりでした。


エビちゃんの笑顔、最高にハッピーでしたよー。



楽しい宴は時間が立つのも早く、田舎暮らしのマルミーは、一足先に失礼させていただきましたが、有志はその後も二次会、三次会、四次会と恵比寿の街を練り歩いたことでしょう。

こんな時は「都会に住みたい!」って思います。(田舎も楽しいけど)


帰りの電車は、アマゾンキャンペーンで頂いたエビちゃんと☆さんのRIG対談を聞きながら、笑いを我慢する練習をして帰りました。

この対談、何度聞いても面白いしタメになります。

お二人が不動産投資を始めたきっかけや、成功談/失敗談、初公開のエピソードなどお得感満載です。



報告の最後に…



エビちゃん! 2冊目の御本、出版おめでとうございます。



kamochan! ご準備、ならびに当日の幹事役、大変お疲れ様でした。

楽しいパーティーに参加することができ本当に幸せです。



No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お目にかかれて嬉しかったです。

お会いした時には、すでに酔っていたのが
ちょっと残念です(印象悪かったのでは…)。

今後ともよろしくお願いします!



No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。

のみましょう!

おひさしぶりでした♪

まるみーさんお元気そうでしたね♪

ちょっとしかお話できませんでしたが、お顔をお見かけしたらなぜかほっとしました。(笑)

癒し系?

ありがとうございました。

ありがとうございました☆

たのしかったですね。

いつもありがとうございます。

次回はまたRIGでお会いできるかしら?

たのしみにしています♪

No title

終電間に合ったようで何よりです。
ところで、自転車ショップいつ行きます?(笑

Re: Yokoさん

Yokoさん

> お目にかかれて嬉しかったです。

はい、マルミーも嬉しかったです!

> お会いした時には、すでに酔っていたのが
> ちょっと残念です(印象悪かったのでは…)。

いえいえ、ウワサ通り素敵な印象でしたよー。

> 今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またお会いしたいですね!

Re: 健ちゃん

健ちゃん

> 久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。

健ちゃんの顔と頭皮を見つけたとき、思わず手を振っちゃいましたよ~。
楽しかったですね!

> のみましょう!

もちろん!飲んで食べましょう!
ダイエット中ですが…。

Re: おひさしぶりでした♪

Yukiさん

> まるみーさんお元気そうでしたね♪

メタボですが元気です!

> ちょっとしかお話できませんでしたが、お顔をお見かけしたらなぜかほっとしました。(笑)
> 癒し系?

ホッとしていただけて嬉しいです。
無害なんですよ、マルミーは。
今後は、癒し系キャラで売り込みます!

> ありがとうございました。

次回はいつお会いできるでしょうねえ~。
楽しみにしてます!

Re: コウさん

コウさん

> 終電間に合ったようで何よりです。
> ところで、自転車ショップいつ行きます?(笑

あは、、、
今のところ家族の理解は得られていません。
体が資本ですから、いつかチャレンジしたいですねえ~。

Re: ありがとうございました☆

kamochanさん

> たのしかったですね。
> いつもありがとうございます。

ほんと、楽しかったですね~。
やっぱ、メンバーが最高なんですよ!
素敵な人の周りには素敵な人たちが集まってくるんですね。

> 次回はまたRIGでお会いできるかしら?
> たのしみにしています♪

浮かれ過ぎて家内に頼まれた写真を見せるの忘れてました。
次回、お会いした時にでも。
RIGでしょうかね?

No title

ゆっくりお話しできませんでしたね~
でも、マルミーさんの
存在感は常に感じていました。

また次回。

No title

悪役一号です。

次は確定申告が終わったあたりかな。

Re: かっさん

かっさん

> ゆっくりお話しできませんでしたね~
> でも、マルミーさんの
> 存在感は常に感じていました。
>
> また次回。

感じていただけてましたか?
きっと心がつながっているんですね!
赤い糸で…。

Re: ☆さん

☆さん

> 悪役一号です。

みなさん、申し訳ありません。
マルミーの家庭事情に巻き込んでおります。
でもヒールも悪くないかと…。

> 次は確定申告が終わったあたりかな。

頑張ってください!
マルミーは終わりましたよー。
税理士さんが頑張ってくれたので。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
