--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

リフォーム見学会に参加しました!

エビちゃんリフォームのビフォア/アフターのギャップと、でっかい餃子に驚いた一日でした。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


先週末はO市に遠征!

O市は、マルミーが普段から仲良くさせて頂いている投資家さんの多くが、物件を所有されている地域です。


関東地方を吹き荒れた強風の影響で電車が遅れ、ひやひやしながらも目的地の駅に到着することができ、ここでコウさんと電車を降りたホームでばったり!


どうやら同じ電車の同じ車両に乗っていたようです。


二人で改札を抜け、スワちゃんと合流した後、営業活動にいそしむ☆さんをピックアップします。


某投資家さんの物件でダメ出しをしているところで、ポセさんが合流。


地元で有名なラーメン屋さんに連れて行っていただき、ラーメン+餃子3個を美味しくいただく。

このラーメン屋さん、麺の量も多めでしたが、餃子の大きさが半端ない!

しかも中に具がパンパンに詰まっているので、箸で掴んで持ち上げると重い!

ラーメン+餃子5個を注文したスワちゃんの表情は苦痛に歪んでいましたが、時間をかけつつも完食したその根性(意地?)は、皆の喝采を浴びるに十分でした。



ようやくエビちゃんのリフォーム物件に到着し、お昼ご飯も食べずに(ごめんねー)待っていてくれたエビちゃんに感謝しつつ、ビフォアのお部屋を見せて頂く。


室内に入る……、土足だ!

それが全てを物語っている。(多くは語るまい)


続いてアフターのお部屋を拝見するが、素晴らしさに感嘆の声しか出ません。

見学会は「更なる可能性の提案」の場となりました。



場所を移し、ダメ出し禁止令が発令される中、某投資家さんの物件を皆で内見した後、ファミレスで投資談議に花を咲かせます。

遅すぎる昼食にやっとありついたエビちゃんは、ここで生気を取り戻しました。

内容は、ブログに書けない事ばかり(笑)です。

印象深かったのは、知る者と知らざる者の違い、、、です。



帰りの高速は、キビキビ走るファンカーゴの助手席をゲットし、休憩予定のサービスエリアまでエビちゃんの時間を独占しちゃいました。(わお!)

ファミレスをドリンクバーだけで凌いだメンバーがサービスエリアで夕食を食べ、ここでエビちゃん、ポセさんと別れ、スワちゃんの車に乗り換え自宅まで送っていただきました。



スワちゃんありがとう!

エビちゃん、ポセさん、気を付けてお帰り下さい。



とても楽しい、有意義な一日となりました。


No pain No gain

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今度は春日部でぶらぶら会しましょう。
その際にはぜひ、素敵なご自宅にお招きされちゃいますよ。(^^)

No title

コウさん、それいいですね!

Re: コウさん

コウさん

> 今度は春日部でぶらぶら会しましょう。
> その際にはぜひ、素敵なご自宅にお招きされちゃいますよ。(^^)

狭い自宅なので、皆さんがいらっしゃるとギュウギュウでしょう。
でも、、、なんか楽しそう。

Re: ☆さん

☆さん

> コウさん、それいいですね!

ぜひ皆でぶらぶらしましょう!
ダメ出し禁止でマルミーの物件も見て頂きますか。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
