--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-31(Sun)

RIGに参加してきました!

楽しい楽しいひと時を、過ごさせていただきました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


1月30日(土曜日)RIGに参加しました。

星輝さん、恵比寿のIさんのお心遣いに感謝しつつ、またまた目一杯楽しんじゃいました!

参加されるメンバーの素晴らしさ、そしてお料理のおいしさに、お二人の人柄を見たような気がします。



では、お料理の一部をご紹介します。



かぼちゃ系

rig1

かぼちゃは不得意な男性って結構多いんですが、こいつは違う。

まったく粉っぽくないんです。

本人曰く「他のかぼちゃと一緒にしないで!」



サラダ系

rig2

撮影のタイミングを逃し、一口頂いてしまった後の画像です。(しもた~)



お肉系

rig3

香辛料が程よく効いててGood!



お魚&えび系

rig4

パリパリのサクサクだった。

揚げ物は、こうでなくちゃいけない。



ブルスケッタ似な???系

rig5

初めて食べたような気がします。

上に乗ってるのはトマトじゃなくて魚(まぐろかな?)だよ!

んまい!



そして、今回もたくさんの方とお話しさせていただきました。



てらちゃん

いつも元気元気のてらちゃんです。

尽きることの無いあのエネルギーは、いったいどこから湧き出てくるのでしょう。

楽しいお話、秘密なお話、たくさん聞かせていただきました。



ヘリのSさん

マイソクをお持ちになったのは素晴らしい度胸です。

ピラニアの群れにエサを投げ込むようなもの。

ホネしか残りませんでしたね!

良いスタートが切れるよう、応援させていただきます。



固定資産のNさん

なぜかいじめたくなる風貌なので、思い切りいじりたかったのですが、頭皮に近親感を覚えてしまったため、不発に終わってしまった。

今度、健ちゃんと一緒にトリオを組みましょう。

その前に不動産買わなきゃね!



ラブリー夫婦のYさん

ご夫婦で不動産投資に取り組まれている姿、めちゃめちゃ羨ましかったです。

ご所有の物件も素晴らしい!

自由な人生を目指して、これからも仲良く頑張ってください。



yukiさん

予告通り税理士&会計士のTさんをがっちり捕まえ、ものすごい勢いで何かを吸い取っていました。

あの吸引力は☆さん以上です。

そのあとは12ラウンドでKOするボクサーが、いかに凄いかを教えてもらった。

話題が完全にyukiさんの守備範囲だったので、なんとか抜け出そうと内山選手の話を振ったが、逆に「もっと応援するんだ!」と喝を入れられてしまった。

yukiさんの話、楽しくってもっと聞いていたい。



エビちゃん

いつも楽しませてもらってます。

とっても忙しい時なのに、全然疲れを顔に出さないエビちゃんは最高です!

一段落したらラーメン食べに行こうね~。

遅くまでご苦労さま、そして、ありがとう。



☆さん

RIGはメンバーに恵まれてるね。

楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます。

酔っ払って途中から写真撮るの忘れちゃいました、ごめん。

また、ぶらぶらしようね~。


ご参加の皆さま、次回も是非ご一緒させて下さいね!


No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、埼玉swallowsです。
今回、水戸大家さんの会とバッティングして
行けませんでしたがRIG NIGHTいつも楽しそう!
そして料理の画像を見ていたらお腹が減って
来ました。

これから投資家の聖地に行ってきます^^;

No title

↑ 投資家の聖地? きになりました 笑

マルミーさん、今回も有難うございました!!!

日曜日、楽しみにしていまーす^^

ありがとうございました♪

あいかわらずマルミーさんっておもしろいです♪

そして、奥さんの生態が気になりました。(笑)
お会いしてみたい。

格闘技話→ボクシングはよりコアな方にいっちゃいましたね。(爆)

内山選手のネタはもっとありましたが、この前はあのくらいでカンベンしてあげました。(笑)

これに懲りず、またよろしくお願いいたします☆

No title

週末はいろいろなイベントが目白押しでしたね。
RIGもしばらく行っていないので、
行きたくなってきました!

No title

マルミーさん、今週は何回会いましたっけ?
いつもありがとうございます。

そうそう、お写真拝借せずにリンクさせていただきました。

投資家の聖地!
スワさん、声かけてよ~。

No title

美味しそうですね。
私も毎回「参加したいな~」と思いつつ、奥さんの顔色を伺ってますが(^^ゞ
いつか、お会いできたら良いですね

No title

コメントおくれました。
先日は、お話できて良かったです。
てらちゃんより。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> こんばんは、埼玉swallowsです。
> 今回、水戸大家さんの会とバッティングして
> 行けませんでしたがRIG NIGHTいつも楽しそう!

はっきり言って、めちゃめちゃ楽しいんです。

> そして料理の画像を見ていたらお腹が減って
> 来ました。
>
> これから投資家の聖地に行ってきます^^;

あはは、いってらっしゃい!

スワちゃんが何を注文するのか、大体見当がついちゃいます。

Re: エビちゃん

エビちゃん

> ↑ 投資家の聖地? きになりました 笑

エビちゃんもぶらぶら会に参加してください。

たぶん、このお店(聖地)で食事すると思いますから。

> マルミーさん、今回も有難うございました!!!
>
> 日曜日、楽しみにしていまーす^^

すごく楽しみなんですよー。

パソコンで画像を見ちゃったもんだから、どうしても本物が見たくなりました。

生で見たい!

Re: ありがとうございました♪

yukiさん

> あいかわらずマルミーさんっておもしろいです♪

褒めてもらっちゃった。

> そして、奥さんの生態が気になりました。(笑)
> お会いしてみたい。

うちの家内のどんな行動に興味を持ったのか…、興味があります。

> 格闘技話→ボクシングはよりコアな方にいっちゃいましたね。(爆)
>
> 内山選手のネタはもっとありましたが、この前はあのくらいでカンベンしてあげました。(笑)

あのくらいって、、、。

yukiさんが本気出したらどのくらいなの?

> これに懲りず、またよろしくお願いいたします☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

格闘技の話をしている時のyukiさんは、きらきらです!

Re: かっさん

かっさん

> 週末はいろいろなイベントが目白押しでしたね。
> RIGもしばらく行っていないので、
> 行きたくなってきました!

ぜひ、ご一緒しましょう!

やまと購入秘話、聞かせてください!

Re: ☆さん

☆さん

> マルミーさん、今週は何回会いましたっけ?
> いつもありがとうございます。

ええっと、会わなかった日が何回ありましたっけ?

> そうそう、お写真拝借せずにリンクさせていただきました。

そっ、それは、、、手抜きでは、、、。

> 投資家の聖地!
> スワさん、声かけてよ~。

エビちゃんが投資家の聖地に興味を持ったようです。

たぶん、怖いもの見たさでしょうが。

またみんなで行こうね~!

Re: ひろさん

ひろさん

> 美味しそうですね。
> 私も毎回「参加したいな~」と思いつつ、奥さんの顔色を伺ってますが(^^ゞ

おお!九州からご参加ですか!

> いつか、お会いできたら良いですね

ぜひ、お会いしたいです!

いつか福岡に行ってみたいんですよね~。

Re: てらちゃん

てらちゃん

> コメントおくれました。
> 先日は、お話できて良かったです。
> てらちゃんより。

こちらこそ、楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。

てらちゃんの情報量って底なしです。

こんばんわ

マルミーさん、

RIGでお話できてとても楽しかったです。
また集まりましょう!

ちなみに、うちもブログはじめました^^
これからもよろしくお願いします~。


レオママ

Re: こんばんわ

reooyaさん

> マルミーさん、
>
> RIGでお話できてとても楽しかったです。
> また集まりましょう!

楽しいお話し、ありがとうございました。
内容は、驚きの連続でした!

> ちなみに、うちもブログはじめました^^
> これからもよろしくお願いします~。
>
> レオママ

ブログ、ちょくちょく遊びに行きますね!
これからも宜しく!
またRIGでお会いしたいですね。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
