--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-29(Fri)

水戸出張、そしてぶらぶら会の会食

ぶらぶら会の面々で食事をしながら語り合いました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


久しぶりに水戸に出張してきました。

駅のコンコースを歩いていると、たくさんの海外の方とすれ違います。

やっぱり水戸は国際的だなあー。


mito1


風に舞う女子高生のスカートを気にしつつ、匍匐(ほふく)前進したい衝動を抑えて、足早に仕事場へ向かいます。

タイトなスケジュールに加え、会議が予定時間を大幅に超過してしまい、水戸の街をぶらぶらすることなくSH(スーパーひたちのことだよ)に乗り込みました。


残念!



その後、☆さんスワちゃんと都内某所のファミレスで会食です。(コウさん、またお誘いしますねー)


O市に遠征中のスワちゃんの合流を待ちながら、☆さんと黒い不動産業者について話す。

不動産売買に携わる方の中には、刹那的な営業さんがいらっしゃいますねー。

先日のダークな話題といい、しっかり理論武装しておかないと、残り少ない毛髪をむしり取られてしまいそうです。


耐寒防備に身を包んだスワちゃん登場!

O市、やっぱり寒いんだろうなあ~。


ここからは3人で不動産談議に花が咲く。

・不動産でどの位の収入を得たいか
・物件価格の上昇/下降
・漢字が読めない地名の物件
・その地名を1発で読み当てた人
・幼稚園の騒音について
・人型のシミのある物件
・爆裂しているRC
・満室にする自信あり
・木造建築の優位性
・あの物件はなぜ売れないのか
・リフォームは生き甲斐?
・外国人のここが嫌い
・生クリームとアイスクリームは別物だよ
・元気な店員
・カレーに福神漬けを乗せるな!
・子供のうちに味覚を鍛える
・告知義務の範囲はどこまでか
・更地にするか建物を残すか
・朝食を食べる派、食べない派
・空腹の効果
・胃カメラ/腸カメラ
・病気自慢大会
・こんな物件が欲しい!
・京浜東北線沿いで欲しい!
・○○市、がんばれ
・エネルギーが切れてヘロヘロ
・病院嫌いも程々に

その他、ブログに書けない雑多な話し多数です。(笑)



☆さん、いろいろとアドバイスを頂き、感謝です!

楽して稼ぐB級グルメ路線を突っ走りましょう!



スワちゃん、注文した人の許可を得ず、勝手に乗せるのは許せませんよネ。

エネルギーは十分補充してください。



ぶらぶら会の皆さん、ぜひマルミーの自宅に遊びに来て下さい。

子供の声がどれ程うるさいか体感できます。


No pain No gain

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

また今度誘ってください。
できれば、連絡はもっと早い時間に。(^^;)

No title

福神漬けを乗せるのはマナー違反ですよね!
何故なら本場、インドカレーには福神漬け
は乗ってませんからっ!(キッパリ)
すき家のカレーは要注意です^^;

ご心配おかけしました。

ありがとうございました!
家族から隔離され、
なんとかPCに向かうことが出来るようになりました。

長男は無事です(笑)

No title

こんばんは、埼玉swallowsです。
昨日、水戸大家さん、tommyさんに
お会いしてきました。最高に楽しかったです。
そしてtommyさんのブログでも紹介して
もらった様で感謝です!!
byぶらぶら会の刺客より^^

No title

ぶらぶら会。
毎回とっても楽しそうです!

参加してみたいなぁ~^^

No title

お忙しいところ先日はありがとうございました!
またいろいろお話聞かせて下さい。
ぶらぶら会inK市が待ち遠しいですね。

Re: コウさん

コウさん

> また今度誘ってください。
> できれば、連絡はもっと早い時間に。(^^;)

無理にお誘いしちゃって、ご迷惑でしたよね~。

次からは、もっと早い時間にお声掛けします。

そんで、ぶらぶらしましょう!

Re: スワちゃん

スワちゃん

> 福神漬けを乗せるのはマナー違反ですよね!

うんうん!

> 何故なら本場、インドカレーには福神漬け
> は乗ってませんからっ!(キッパリ)
> すき家のカレーは要注意です^^;

ほんと、油断も隙もあったもんじゃない!です。

選択の自由は奪われたくありません。(きっぱり)

Re: ご心配おかけしました。

かっさん

> ありがとうございました!
> 家族から隔離され、
> なんとかPCに向かうことが出来るようになりました。

回復したんですねー、よかった!

> 長男は無事です(笑)

人事を尽くして天命を待つ!

頑張ったお子さん、いっぱい褒めてあげてください。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> こんばんは、埼玉swallowsです。
> 昨日、水戸大家さん、tommyさんに
> お会いしてきました。最高に楽しかったです。

スワちゃんのメールから興奮が伝わってきました。

> そしてtommyさんのブログでも紹介して
> もらった様で感謝です!!
> byぶらぶら会の刺客より^^

スワちゃんもついに水戸デビューを果たしました。

こんどは水戸でぶらぶらしましょう!

Re: ゴンさん

ゴンさん

> ぶらぶら会。
> 毎回とっても楽しそうです!

とくに大きな目的もなくぶらぶらする。

これ以上の贅沢はありません。

> 参加してみたいなぁ~^^

次回、関東にお越しの際は、一緒にぶらぶらしましょう。

海パンに蝶ネクタイで迎えに行きます。

Re: ☆さん

☆さん

> お忙しいところ先日はありがとうございました!

こちらこそ、楽しませていただきました。

> またいろいろお話聞かせて下さい。
> ぶらぶら会inK市が待ち遠しいですね。

やります?

たぶん盛り上がりに欠けると思いますが。

帰りがけ、アンクルに立ち寄りましょう!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
