--------(--)


2010-01-22(Fri)

未処理のままの諸問題

繁忙期を迎え、未処理のままになっている問題を、片付けなければいけません。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


マルミーは手帳派です!と、かなり昔にブログに書いた…、ような気がします。(あやふや)

手帳を整理しつつ、現在も処理が終わっていない問題を、備忘録を兼ねてピックアップしてみたのですが、かなり有ります。(泣)



「自転車置き場のポール修理」

029b2

保険屋さんと修理業者さんで日程調整中につき、未だに作業未実施です。

早くしないとサビちゃうぞー。



「GMアパート共用廊下のゴミ」

gomi1

管理会社のT中クンが、放置されたゴミの一部を強制撤去し保管中です。

ゴミとは言えない可能性がある物体は、依然として共用廊下に置かれたままです。

入居者さんに対して、再三にわたり電話で「お願い」していますが、改善されていません。

あまっさえ、電話の態度は、ちょ~不機嫌!

何か勘違いしていないか?



(間違えるな!! 私は相談しているのではない。)byクシャナ




「GMアパート共用廊下の引越し荷物」

年収200万ボーイと年収200万+ガールは、それぞれが住んでいたところを引き払い、GMアパートに引っ越してきました。

その結果、重複してしまったものがあります。

・冷蔵庫

・洗濯機

・etc

これらの荷物が、共用廊下に敷かれたブルーシートの上に置かれたままになっています。


普通、引っ越す前に気付くだろう!


どうするつもりなのか聞いてみたところ、「友人にあげたい」と。

物を大切にするのは良い心掛けだけど、荷物をいつまで置くつもりなの?

「2月になれば…」って、1カ月も先じゃない。(当時は、まだお正月気分でした)

予定では、週明けには撤去されるはずですが、どうなっているでしょうね。



「ペット部屋リフォームの最終確認」

一部、ダメ出しをしたので、今週末に仕上がりを確認する予定です。



ここのところ、リーマン業のスケジュールも慌ただしくなってきたので、頑張り過ぎないようにしたいと思います。

来週、28日(木曜日)は水戸に出張なので、少しは息抜きできるかな?



No pain No gain


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いろいろ問題が山済みなんですねー。
マルミーさんがどうやって解決していくのか気になります。

Re: コタローさん

コタローさん

> いろいろ問題が山済みなんですねー。
> マルミーさんがどうやって解決していくのか気になります。

一応、手は打って結果待ちなんですが、二の矢三の矢は考え中です。
なので放置された時は、コタローさんの駐車場予定地にそっと埋めます。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
