--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-11(Mon)

ペット部屋募集準備完了 屋外編

ペット部屋のビフォア/アフターの続きです。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


前回の続きです。



ガリガリくん1号(和室敷居)

IMG_0242a

どうやって修復しようか?

リフォーム業者さんと結構悩みました。



和室敷居完了です。

IMG_0242b

ふすま用のレールを取り付けてみました。

これで殆どのキズを隠すことができます。

まだちょっと傷が残っている個所は、仕上げをお願いしてあります。



ガリガリくん2号(キッチンのドア)

IMG_0243a

どんだけストレスが溜ってたんだ~、って感じです。



キッチンドア

IMG_0243b

ペンキを塗ってもらったのですが、この仕上がりではちょっと…。

ここはもう少し手を入れる予定です。



テレビモニターホン

IMG_0244a

インターホン、懐かしいです。



テレビモニターホン完了

IMG_0244b

DIYで取り付けました。

電気工事士の資格を取ろうかといつも思います。



テレビモニターホン カメラです。

IMG_0244c

外は、こんな感じです。



ここからは屋外編です。



供用部廊下です。

IMG_0245a

ここまで汚れる前に何とかしろってお叱りを受けそうで怖いです。



供用部廊下 清掃後です。

IMG_0245b

ケルヒャー君に登場していただきました。

快感!



外階段です。

IMG_0246a

ここもね、もっとはやく掃除しろよって。



階段 完了です。

IMG_0246b

メンテナンス用に水道が欲しい!

あと、鉄製じゃなくてよかった!



屋外おまけ1

IMG_0247a

ペット部屋入居者の方が花壇代りに使っていたんですが、荒れ放題になっていました。



おまけ2

IMG_0247b

全ての植物(の残骸)を撤去して、防草シートを被せた後で小石を一面に敷き詰めました。



おまけ3

IMG_0247c

正体不明の物体を置く。



おまけ4

IMG_0247d

夜はこんな感じに。

完全に遊びです。(笑)



あとは入居者様を待つばかりなり。


No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、埼玉swallowsです。
うわぁ、かなり綺麗になりましたね♪
これで内見者の心を鷲づかみですね。

No title

「正体不明の物体」に、すごく興味があります。
今度教えてください。

No title

私もペット部屋があるので、かなり参考になります。

正体不明って遊び心満載ですね!

Re: スワちゃん

スワちゃん

> こんばんは、埼玉swallowsです。
> うわぁ、かなり綺麗になりましたね♪
> これで内見者の心を鷲づかみですね。

ググッと掴みたいですね~。
お互い、満室目指して頑張りましょう!

Re: コウさん

コウさん

> 「正体不明の物体」に、すごく興味があります。
> 今度教えてください。

突っ込みどころがナイスです!
じぇんじぇん大したことじゃないんですが、次回のぶらぶらで!

Re: トミーさん

トミーさん

> 私もペット部屋があるので、かなり参考になります。

おお!
同士ですね。
客付けには有効ですが、リスクはありますねー。

> 正体不明って遊び心満載ですね!

インパクトに欠けます。
ホント、、、遊びです。

No title

鉄じゃなくてホントうらやましいです。
うちは目も当てられないほどですから。

Re: ☆さん

☆さん

> 鉄じゃなくてホントうらやましいです。
> うちは目も当てられないほどですから。

GMアパートの階段は、手すりのみ鉄です。
なのでサビません。
皆さんの話を聞くたびにラッキーって思います。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
