--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-05(Tue)

今日から仕事始め!明けましておめでとうございます。

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


御挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。



お正月は家族と過ごす時間を第一と考え、ネットと隔絶した生活を送っていました。

元旦から自宅のリビングでゴロゴロしており、家内や息子と他愛も無い話題で盛り上がっていました。


まさに至福のゴロゴロであります。



大家らしい仕事といえば唯一、強風の影響が無いか物件を見回りしたことだけですね。

この年末年始は強い風が吹く日が多かったので、何度か物件が被害を受けていないか確認しましたが、特に実害も無く何よりでした。



そんな「まったり感」に首まで浸かっていたお正月でしたが、昨日はぶらぶら会にお呼ばれしてきました。

久しぶりに☆さん、スワちゃん、Hさんにお会いし、脳を活性化させることができたので、リーマン業開始前の良いリハビリとなりました。

いつものことながら、不動産の話し半分、その他の話題半分といった感じでしたが、皆さんの活動をお聞きすることで、たっぷり充電させていただきました。


モチベーションは大幅UPです。


☆さん、スワちゃん、Hさん、楽しいひと時をありがとうございました!

今年も宜しくお願いしますね~。



さて、明日あたりから今年の計画を立てて行こうかと思っています。

まあ1月中には具体的な活動プランに落とし込みたいですねー。


まず、昨年の実績を振り返りつつ、問題点を改善することから手を付けます。

そして今年はもう少し長い視点(2~3年)でプランを立て、課題達成型の活動にも何割かの時間とコストを割り当てたいと思います。


2010年は、戦略/ビジョンを明確に持てるようになりたいですね。

管理手法はオーソドックス(古典的?)にバランス・スコアカードでやってみようかな?



No pain No gain

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

私にもマルミーさんのモチベーションを分けてくださいね!

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

残念ながら用事があってブラブラ会、参加できませんでした。
行きたかったな~。

今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
年末には貴重なご意見をいただきありがとうございました♪
ぶらぶら会のように楽しそうな会が何よりのお年玉でしょうか???
今年もよろしくお願いいたします♪

Re: トミーさん

トミーさん

> 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

> 私にもマルミーさんのモチベーションを分けてくださいね!
> 今年もよろしくお願いします。

また水戸に遠征しますので、その時は遊んでください!

Re: コウさん

コウさん

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

> 残念ながら用事があってブラブラ会、参加できませんでした。
> 行きたかったな~。

Hさんの例の物件、リフォームの方向性が決まったそうです。
みんなで見学に行きましょうね~。

近々、またぶらぶらしましょう!

Re: 今年もよろしくお願いいたします!

meguさん

> 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

> 年末には貴重なご意見をいただきありがとうございました♪

拙い文章でしたが、参考になりましたでしょうか?

> ぶらぶら会のように楽しそうな会が何よりのお年玉でしょうか???
> 今年もよろしくお願いいたします♪

今年はmeguさんも、ぶらぶら会にご参加ください。
形にとらわれず楽しむのが、ぶらぶら会の信条です。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
