--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

大晦日、今年一年を振り返る。その2

徒然なるままに、今年一年を振り返っています。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


マルミー家では、静かに一年が暮れようとしています。

年初に立てた目標がどれくらい達成できたかのレビュー、その2です。



②コミュニケーションチャネル数を増やす。

目標値 名刺交換30人以上

実績 47人

達成率 157%



素晴らしい達成率です!

嬉しいなあ~。

この数値がマルミーにとって、この1年がいかに充実していたかを最も表していると思います。


賃貸経営に携わった当初は、とても孤独でした。

入居者様、管理会社、家族…、個々の立場の違いから、苛立ちや悲しみといった感情に苛まれていました。


そんな激情の出口を探すかのように、他の洗練された投資家の皆さんのブログにたどり着き、そこからマルミーの世界観は大きく変わっていったのです。

同じ悩みを抱えている人、同じ問題に直面している人、そして一歩一歩着実にそれを乗り越えていく人達がいることを知り、どれだけ勇気付けられたことでしょう。



たくさんの投資家の皆さんと出会うきっかけとなったターニングポイントは、RIGへの参加であったと言っても過言ではありません。

ブログという仮想空間でのやり取りが、RIGに参加したことでリアルに人生に影響し始めた、そんな印象を持っています。


それにしても人の縁とは不思議なものです。

今現在、マルミーの生活の中で大きなウエイトを占める方々との出会いは、小さなきっかけに過ぎませんでした。

自分自身がブログを始めたこと、気になる記事にコメントを残したこと、これらは少しの時間と少しの勇気で出来たことですが、確実に何かを変化させていたんですね。

深夜、ドキドキしながら☆さんに電話をしたことを、昨日のことのように覚えています。


ちょっと手前みそですが、「蒔かぬ種は生えぬ」なんだと思います。



RIGを起点とし、出会いの機会は一気に広がりました。

47名もの方々と名刺を交換させていただき、その後もお付き合いを続けさせていただけることは、まさにマルミーにとって僥倖(ぎょうこう)でした。

その幸せを胸に、来年も精進していきたいと思っています。



今年一年、本当にありがとうございました。

皆様にとって2010年が良い年でありますように!


No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

良いお年を^^

No title

あけましておめでとうございます。RIGで私も知り合いが広がりました。また、進捗お話したいですね。今年もよろしくお願いいたします。
てらちゃんより。

No title

RIGがマルミーさんのお役に立てたことをうれしく思います。
えびちゃんも同じ気持ちだと思います。
今年も宜しくねん^^

Re: 健ちゃん

健ちゃん

> 良いお年を^^

今年もよろしくお願いいたします。
また遊びましょうね!
カレー、誘ってください。

Re: てらちゃん

てらちゃん

> あけましておめでとうございます。RIGで私も知り合いが広がりました。また、進捗お話したいですね。今年もよろしくお願いいたします。
> てらちゃんより。

今年もよろしくお願いいたします。
RIGで、てらちゃんにお会いする度に、たくさんの刺激と元気を貰ってます。
次回もいろいろなお話を聞かせてくださいね!

Re: ☆さん

☆さん

> RIGがマルミーさんのお役に立てたことをうれしく思います。
> えびちゃんも同じ気持ちだと思います。

人生のターニングポイントだと思ってます。
そう感じているのはマルミーだけじゃないと思いますよ!

> 今年も宜しくねん^^

今年も、ヨロシコ!
また、ぶらぶらしましょうね!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
