--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-02(Mon)

GMアパート史4

「女性が入居し後から男性が同居する」というパターンで、悪の
巣窟と化すGMアパート。

こんなことが重なり、GMはすっかりやる気をなくしてしまいました。

ちなみに不法駐車は警察に連絡しても何もしてくれません。
夜逃げの残置物と同じです。
保管、法的処置、自腹で処分となります。
ホント、車道にポイしたくなった。
重くて動かないけど (T_T)


夜逃げした部屋に入る時は、警察の人に立ち会っていただきました。

怖いんで!

警察官がドアの投函口から中の臭いを嗅いで「大丈夫そうですね」
って言ったそうです。

何が「大丈夫」なんだか…
(GM談、私は会社で立ち会えませんでした)


聞き込みはテレビドラマのまんまだったと家内が証言しておりました。

唯一違ったのは、何枚かの写真を見せて「この中に知っている人は
いますか?」って聞き方をされたことくらいです。

その後は「まんま、テレビドラマ」のノリで
・帰宅時間
・交友関係
・不審な出来事
・情報提供の依頼(何かあったらここに!)
聞き込みにもマニュアルってあるんでしょうか?


ガサ入れは家内が目撃しました。

車(乗用車とワンボックス)で乗り付けた私服刑事数人が
GMアパートを取り囲み、携帯電話で「×時×分、着手!」と
言ってたそうです。

残念ながらマルタイ(警察用語で捜査や護衛の対象となる人物)は
不在だったらしく、この日のガサ入れは不発に終わりました。

夜、帰宅すると家内がマシンガンのように私に報告をくれた。

家内曰く、
「あの人相はヤ○ザにしか見えない」

おいおい!
刑事をそんな風に言っちゃあ、いけねえよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
