--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-01(Tue)

楽しいことが続き、波に乗る。

宗像コーチの永眠を知らぬ岡ひろみも、遠征先で試合に勝ち波に乗った。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


先週末は、ぶらぶら会、リノベーションセミナー、RIG-NIGHT、再びぶらぶら会と、楽しいイベント続きで浮かれ気分一杯でした。

「12月の入居希望者は入れるな!」説も何のその、年内満室を目指して頑張るぞーと、妙にハイテンションな状態で月曜日を迎えました。


こんな気分の時は、理由も無く何もかもが上手くいくと思えるから不思議です。


電車にぎりぎり間に合う(スライディングドア byエビちゃん)、歩道に立つと信号が青に変わる、エレベーターが口を開けて待っている、、、


歯車がかみ合っている。

タイミングが合っている。


こんな時は打つ手がビシビシ決まり、厄介事が解決していくものです。

管理会社のU村さんから電話が掛かってきた時も、「越境して伸びる枝」の件が解決した報告と直感しました。



「例の枝の件ですが…、」


(うんうん、解決しちゃたんでしょ!)



「あれから特に進展は無く…」


(ん?違うの?今は解決しちゃう流れだよ!)



「今日は別件でお電話しました。」


(あー、雨どいの件か!調査が終わったんだね!)

(スワちゃんに教わった技で保険適用させて、、、で楽勝だな。 byブラックマルミー)





「残念ですが、退去のお知らせです。」





楽しいこと続きで浮かれていた足元を見事にすくわれました。


カウンター気味の右フックがアゴの先をかすめ、頭蓋骨の中で脳みそが2センチほどズレた感じです。



宗像コーチ!

どこにいらっしゃるのですか?

マルミーは…

フリーズするしかありません。





>青い月 連れてかないでよ 愛しい人を

>恋しくて 憎くもあるから アンビバレンスな愛


作詞:YUKA
作曲:K.MASAKI
唄:moumoon
「青い月とアンビバレンスな愛」より引用



No pain No gain

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

電車にギリギリ間に合わず、やたらと赤信号につかまり、エレベーターに乗ったらブザーに嫌われ・・・
私の歯車は空回りしてます。(^^;)

波ってありますよね~。

そーなの。そーなの。

いけてるときって、
【ひょっとして、自分って神?】
って思いますけど(笑)

そうじゃないときは
【きっとびんぼー神とか、狐がついてるに違いない!】
って思います。

しかし右カウンターってことは、サウスポーと対戦したんですね。
長谷川穂積にKOされた気分でしょうか?

はっ!
ご希望どうりに食いついてしまいました。汗
ボクシングネタがでると、本能的に食いつかざるおえない状況になるので、気をつけてください。

Re: コウさん

コウさん

> 電車にギリギリ間に合わず、やたらと赤信号につかまり、エレベーターに乗ったらブザーに嫌われ・・・
> 私の歯車は空回りしてます。(^^;)

電車、ぎりぎり間に合わなかった現場を、隣のホームから目撃してました。
あれは雨の中自転車で帰った☆さん、スワちゃんの怨念かもしれません。

それにしても…
次のブログのセリフを先取りされてる。
コウさん、スルド過ぎますって。

Re: 波ってありますよね~。

yukiさん

> そーなの。そーなの。
>
> いけてるときって、
> 【ひょっとして、自分って神?】
> って思いますけど(笑)
>
> そうじゃないときは
> 【きっとびんぼー神とか、狐がついてるに違いない!】
> って思います。

まさにそのとおり!
なんか、鋭くない?って有頂天になってる証拠。

> しかし右カウンターってことは、サウスポーと対戦したんですね。
> 長谷川穂積にKOされた気分でしょうか?
>
> はっ!
> ご希望どうりに食いついてしまいました。汗
> ボクシングネタがでると、本能的に食いつかざるおえない状況になるので、気をつけてください。

ええ、あの1行はyukiさんに食いついて欲しくて書きました。(笑)

しっかし、リアルタイムのコメントだなあ~。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
