--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-17(Tue)

GMアパート再生14

客付け営業担当のK畑さんと、家賃適正化の
打ち合わせを行い、更なる募集活動の促進も
お願いしてきました。

一方、リフォームは担当のS井さんと現地で
状況を確認しながら基本プランを決定し、
見積りをお願いしております。

いろいろ動き出しましたが、私に出来る営業
活動は他にもあると思いますので、今まで
セミナーで学んだことや、洗練された投資家の
皆様に教えていただいたことを試していきたいと
思います。

GMアパートの清掃や、気が付いた個所の修復
に取り掛かる。
とは言っても全然大したことは出来ていません。
特別優れた技術を持っているわけもない平凡な
サラリーマンですし、現職で身につけたスキル
を生かせる場面は、アパート再生にはほとんど
役立ちません。

過大な負担とならない程度に掃除、管理会社の
担当者様へのコンタクトを続けておりました。

そんな時、携帯電話に着信が…

ぷるるる、る~ん音符
見ると管理会社様からです。

マ「はい、マルミーです。」

早速の入居申し込みか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
