--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

かわとも会

北海道から帰京した男、埼玉swallowsさんを囲んで「かわとも会」が開催されました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


11月18日(水曜日)、都内某所のファミレスで開催された「かわとも会」に参加しました。

今回の参加者は、埼玉swallowsさんコタローさん空飛ぶかっさん大家のコウさん、マルミーの5人です。



集合場所に向かう電車からスワローズさんにメールを送ると、既にお店に到着されているとのお返事。

慌てて後部車両から先頭車両まで、電車の車内を走ったのは言うまでもありません。

その甲斐あって開始時間ぴったりに集合場所のファミレスに着く事が出来ました。


皆さんと挨拶を交わして席に着くと、早々にスワローズさんから北海道土産を頂いてしまいました。


スワちゃん、ありがとう!


星輝さんの到着を待ちつつ、各々が好みの食事を注文して、スワローズさんの北海道不動産報告に身を乗り出して聞き入りました。


かっさんの適切なフォローを織り交ぜながら、遥か北の地に思いを馳せます。

自然の厳しさ、寒冷地故の維持管理の難しさ、ファンドの残した傷跡、雇用と給与にまで話は発展していきました。


札幌のシングル物件は、かなり厳しい状況のようですね。

札幌に物件をお持ちで遠隔操作をされている投資家の方、ほんとーに尊敬してしまいます!


その後、コウさんによるiPhoneを100倍使いこなす講座も開かれ、皆一様に感嘆のうめき声を上げていました。


ここで、星輝さんからギブアップのメールが…。


☆さ~ん、あまり無理しない程度に頑張ってください。

お会いできなかったのは残念ですが、RIG-NIGHT楽しみにしています。



当日、皆さんとシェアできた情報を可能な限り(それなりにボカして)

・金融機関の融資姿勢
・融資対象となる範囲
・秘密の物件
・水の魔人の驚異
・金融機関による積算評価の違い
・法人の設立
・150万円の物件
・ワンルームの客付け
・自主管理の水準
・家具家電付き
・出口と次の入口
・駅○分の太い物件
・RCのメンテナンス
・外壁の素材
・作業完了レベルの相違
・節税対策
・自転車の魅力
・睡眠時間の不思議
・駅10分の感覚の違い
・飛ぶ、飛ばないの違い
・コストのかからない物件
・あの物件の、その後
・海外での投資
・牛丼
・えっ!あの人が
・etc


こうして楽しい「かわとも会」はお開きとなりました。



スワちゃん、コタローさん、かっさん、コウさん、貴重なお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

近々、また集まりましょう!

☆さん、睡眠時間をたっぷりとってセキを直してくださいね!

また皆さんとお会いできることを心の糧に!



No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

相変わらず楽しそうですね。
僕はスワーローズさんと近々プチランチでもしようと思っています。
その時皆さんのお話をダイジェストで伺っておきますね。
咳は実はまだ出るんですよ~

No title

いつか、このメンバーに入れてください♪

No title

かっさんもそうですけど、マルミーさんも抜群の記憶力ですね。
今度、脳細胞分けてください。(^^)

No title

たろうちゃんのとこから来ました

楽しそうなので混ぜてください

No title

マルミーさん
またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました!
モチベーション上がりっぱなしです^^

Re: ☆さん

☆さん

> 相変わらず楽しそうですね。
> 僕はスワーローズさんと近々プチランチでもしようと思っています。
> その時皆さんのお話をダイジェストで伺っておきますね。

楽しかったですよ~。
ランチ、いいですね!
混ぜて下さい。

> 咳は実はまだ出るんですよ~

あららー。
暖かくして睡眠を十分とってくださいね!

Re: meguさん

meguさん

> いつか、このメンバーに入れてください♪

いつでもどうぞー、歓迎します!
ご家族に心配をおかけしないよう、かっさんを保護者にしてご参加ください。
時々、話題がエロくなりますが、主婦のパワーで乗り切ってね!

Re: コウさん

コウさん

> かっさんもそうですけど、マルミーさんも抜群の記憶力ですね。
> 今度、脳細胞分けてください。(^^)

喜んでおすそわけします!
アルツハイマーがうつっても責任は持てませんが。
アイフォンねた、また仕入れといて下さい!

Re: ふくちゃんさん

ふくちゃんさん

> たろうちゃんのとこから来ました
>
> 楽しそうなので混ぜてください

ふくちゃんさん…、もしかしてシミュレーターのふくちゃんさんですか?
ビックリです、大歓迎です。
これからも遊びにいらしてください。

国取り合戦への参加は、、、火に油を注ぎそうなんで…。

新築、頑張ってください!

Re: スワちゃん

スワちゃん

> マルミーさん
> またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました!
> モチベーション上がりっぱなしです^^

こちらこそ!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
今回はスワちゃんの北海道パワーを分けていただきました。
いつか一緒に、遠征行きましょう。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
