--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-22(Sun)

GMアパート再生15

管理会社様から携帯に着信アリ。

ぷるるる、る~ん音符

マ「はい、マルミーです。」

電話は客付け担当のK畑さんからでした。
K「クリーニング済みの2階のお部屋ですが、
  本日お申し込みがありました。」

やった、うれし~!

今まで第3者の立場でGMアパートの入居/
退去を見てきましたが、見るとヤルでは大違い。
自分の物件は新築だったので、お腹の底から
フツフツと湧き上がるような、こんな感覚は
ありませんでした。
GMのアパートではありますが色々やってみて
よかったと心底思います。
GMアパート君、約1年ぶりの入居者様です。

K「現在、保証会社の確認を取っておりますが
  職業は問題ありません。
  ただ、2月後半の入居予定なので、日割り
  家賃分をサービスしてほしいと仰ってい
  ますがどうされますか?」

マ「サービスしていただいて結構ですヨー。
  ちなみにどんな方ですか?」

K「若い女性の方で、近々ご結婚されるそう
  です。」

それはオメデタイ!って、あれ?

なんで?なんで男性名義で申し込まないの?

過去の嫌な記憶がよみがえる。

うちはこのパターンでさんざんやられてるんだ!
GMアパートの過去を紐解いてみると…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
