--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

客付け担当さんとバイクコンテナの内覧会

先週末、管理会社の客付け担当さんと、設置したバイクコンテナの内覧会をしました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


無事に設置が完了したバイクコンテナ。

この投資の第一の目的は、GMアパートの付加価値を増し、空室を早く埋めることです。

第二の目的は、入居者に長く住んでいただき、退去/入居に伴う損失を極力抑えることにあります。


まずは入居が決まらない事には話が始まりませんので、客付け担当さんにご協力をお願いし、バイクコンテナの内覧会を行いましたので、その様子を少々お伝えします。



今回設置したコンテナの全景(前側)

con_f2



裏側

con_r1





con_f3

正面には2か所、カギが取り付けられます。



カギ

con_f4

大家で準備したカギです。

コンテナ販売業者様との粘り強い交渉の結果、タダで仕入れました。(ありがとうございます!)

パドロックと呼ばれる防犯性の高い南京錠で、「ツル」の部分が切断されにくいように作られています。

合鍵を作製されにくくするため、ディンプルキーをお願いしました。(タダなのに厚かましくも…)



スロープを下ろしたところ

con_f6



スロープを上げたところ

con_f5

このスロープも左右2か所でロック可能です。



コンテナ内部

con_f7

奥側上部に既設の棚があり、ちょっとしたものが収納できます。

前輪ロック用のフックが2か所あり、コンテナ内でも防犯対策を施していただくよう、お願いすることになります。



換気口(表)

con_f1

前面下部にスリットが2か所入っています。



換気口(裏)

con_r2

裏面上部にも2か所の換気口があります。



後は恵比寿のIさんにアイデアをもらった防犯ステッカーをデカデカと貼りたい!



管理会社の客付け担当さんとの内覧を終え、募集に関する最後の詰めを行い、既に行っている募集活動を微調整していただきました。

とりあえず、この状態で1~2週間、様子を見たいと思います。(2週間も我慢できるかなあ~)


No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かっちょいいですね~~~
今度流星号を収めさせてください笑

パッドロックと南京錠って違うものなんですね。
英語では南京錠の事を指して使っていました。

No title

スロープを下ろしてる姿で、サンダーバード2号のコンテナを連想しました。(古っ
今度、見せてください。

No title

色がかっこいいです!!

塗装ですかネ~、ステンレスorアルミのようにも見えますね^^

収益を産んでくれるとよいですね☆

No title

詳しい写真のおかげでなぜ3つなのかよくわかりました。跳ね上げしき(ダンパー付)とするには重過ぎるのでしょうね。立派です、みんなで中でパーティーしましょう(笑)

それとロビンソン、母がしょっちゅう行きますよー☆

No title

シルバーの色が輝いていますね!
このコンテナBOXであればお客さんも
早く付くのでは?
空いている内に見学会やりましょう^^

No title

かっこいいですね。

昔バイクに乗っていたころこんなの近くにあったら借りたかったです。

たいしたバイクでもないのに、半年で盗難2回、いたずらは数知れず・・・

客付けがんばってください~(管理会社さんが)

Re: ☆さん

☆さん

> かっちょいいですね~~~
> 今度流星号を収めさせてください笑

よろこんで!(居酒屋ふうに)
ではコンテナの中で待ってますんで、流星号で来て下さい。

> パッドロックと南京錠って違うものなんですね。
> 英語では南京錠の事を指して使っていました。

おおっと、突っ込みが入りました。
マルミーが調べた範囲では、防犯性を高めた頑丈な南京錠の事を指しているようですが…。
正確なところは、わかりましぇーん!

Re: コウさん

コウさん

> スロープを下ろしてる姿で、サンダーバード2号のコンテナを連想しました。(古っ
> 今度、見せてください。

あのヤシの木が左右に倒れて道が出来る奴ですね。
子供の頃、よく見てました。
今度、サンダーバードごっこをやりましょうか?

Re: ゴンさん

ゴンさん

> 色がかっこいいです!!
> 塗装ですかネ~、ステンレスorアルミのようにも見えますね^^

購入時、業者さんが再塗装したものです。
一応、二度塗りだと自慢してました。

> 収益を産んでくれるとよいですね☆

そこが問題ですね!
机上の空論で終わらないようにしたいものです。

Re: エビちゃん

エビちゃん

> 詳しい写真のおかげでなぜ3つなのかよくわかりました。跳ね上げしき(ダンパー付)とするには重過ぎるのでしょうね。立派です、みんなで中でパーティーしましょう(笑)

いいですねー。
バーベキューでもやりますか!
扉はとっても重いです。
強風時には注意していただくよう、管理会社さんに説明してもらいます。

> それとロビンソン、母がしょっちゅう行きますよー☆

もしかしたら、エビちゃんのお母様にお会いしているかもしれませんね!

最近、お客さんの数が少し増えたような気がします。
頑張って営業を続けていただきたいものです。

Re: スワちゃん

スワちゃん

> シルバーの色が輝いていますね!
> このコンテナBOXであればお客さんも
> 早く付くのでは?

なんとか軌道に乗せたいですね。
一日も早く、そして一日でも長く住んでいただきたいものです。

> 空いている内に見学会やりましょう^^

よろこんで!(再び居酒屋ふう)
ほんとは内見会が間に合わないくらい素早く埋まってほしいんだけど…。
いつでもどうぞ~。

Re: そーめいさん

そーめいさん

> かっこいいですね。
> 昔バイクに乗っていたころこんなの近くにあったら借りたかったです。
> たいしたバイクでもないのに、半年で盗難2回、いたずらは数知れず・・・

やっぱりバイクって盗難やいたずらに遭いやすいんですね。
業者さんによるとコンテナごと持っていかれた例があるそうです。

> 客付けがんばってください~(管理会社さんが)

頑張ってくださーい!(管理会社さんへ)
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
