--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

荷物が届いたよ!

軽~く、「荷物が届いたよ」って振ってみましたが、☆さんには見抜かれてしまいました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


横浜から予定の時間通りに荷物が届きました。

meguさん、いろいろありがとうございました!)



壊れたデジカメで写した画像なんで、今日のところはサラリと!



届きました!

job_0

さすがに大きいですね。

迫力あります。



一つ目を設置します。

job_1

ユニックで吊り上げて、予め打ち合わせしてある場所に設置です。

慎重に作業は進みます。



二つ目を設置します。

job_2

怖くて近寄れません!

お任せのまま、少し離れて観察です。



三つ目を設置します。

job_3

ちょっと慣れてきたので、近付いてみました。

左右のコンテナの間隔を調整し、水平を出しつつ作業が進みます。



設置作業が完了しました。

con_f2


物は準備できた。

この後は、事業としてカットオーバーさせなきゃいけない!



大変だけど、、、

でも……、楽しい!



No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はやっ!

検討してから設置まであっという間でしたね~!
そしてコンテナかっちょいい!

No title

行動力に脱帽です!
広い敷地ですね~

今後の進捗がさらに楽しみです!!

No title

無事の設置おめでとうございます!

こちらこそ勘違いでおせっかいすみませんでした(泣)

それにしても、大きいコンテナは作業も大変ですね・・・
って、私はボルネオ旅中に設置だったので業者さんにお任せでしたが(笑)

大丈夫!
あの収支であればきっと成功します!!!









Re: はやっ!

yukiさん

> 検討してから設置まであっという間でしたね~!
> そしてコンテナかっちょいい!

かっちょいいですか?

yukiさんに褒めていただけて一安心です。

あとは地脈次第かと…。

Re: かっさん

かっさん

> 行動力に脱帽です!

それは誤解ですよー、行動力しかないんです。

> 広い敷地ですね~
> 今後の進捗がさらに楽しみです!!

目的はGMアパートの客付けですからねえー。

希望者はいつごろ現れるのでしょうか?

進捗はブログでご報告しますね!

Re: meguさん

meguさん

> 無事の設置おめでとうございます!
> こちらこそ勘違いでおせっかいすみませんでした(泣)

おせっかいだなんて、とんでもありません!
とってもありがたい情報でしたよ~。

> それにしても、大きいコンテナは作業も大変ですね・・・
> って、私はボルネオ旅中に設置だったので業者さんにお任せでしたが(笑)

事故が起こらないように、ずーと祈りながら見守っていました。
なんせ一つ400キロですから。

> 大丈夫!
> あの収支であればきっと成功します!!!

軌道に乗ったら実際の収支をご報告しますね!
これからも、いろいろご相談させてください。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
