--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-20(Sat)

最初の一歩

先日、初めて不動産投資の勉強会に参加してきました。

講師はハウスクリエイトの大川克彦さん。

「アパート・マンションローン攻略法」と題して、融資のノウハウを聞かせていただきました。

やはり金融機関の融資姿勢はかなり厳しくなっているようです。

高収入、物件の資産価値も高い、属性も問題なし、なのにNG!

なんてことが起こり始めているそうです。

やはりある程度はキャッシュポジションを高めておく必要がありそうです。

大川さんはアパマン経営の寺子屋を開催されているので、機会があったら

ぜひ参加してみたいですね。


いよいよ始まりました。

今後、どうなっていくかは分かりませんが、まずは最初の一歩です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
