--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

星輝さんの名刺が完成、野郎共が集う!

闇に生きる男、星輝さん。(またの名を、星テル子)

遂に夜の街にデビューする彼(彼女)に相応しい名刺を贈りました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


10月7日(水曜日)、都内某所に男6人が集まり、ひっそりと星輝さんの名刺お披露目会が開かれました。

NIGHT RIGの席で交わした悪魔との契約を遂行するため、あらゆるコネを総動員して、この日を迎えることができホッと一安心です。



星輝さんの名刺、完成す!



その一報は徹底した箝口令が敷かれたにも関わらず、特定の投資家様の知るところとなり、今回のお披露目会開催の運びとなりました。(ウソです)

会場に設定されたのは都内某所のファミレスで、ここは知る人ぞ知る洗練された投資家の聖地であります。

現地一番乗りはマルミーで、6人分のプラチナシート(禁煙席)を確保して、皆様をお待ちします。

そこに今日の主役である星輝さんが、大家のコウさん、投資家Nさんを引き連れて登場。

いきなり外の通りから、お店の窓ガラスを傘でガンガン叩いて、お茶目な登場です。(周りの視線が)


早速出来上がった名刺を星輝さんの渡し、皆で暫しの評論会です。

コウさんがポツリと、「ホストの名刺みたい」とこぼす。

ふっふ、狙い通り!

その後、星輝さんに名刺交換の基本的なマナーをレクチャーし、ドリンクバーで喉を潤しながら歓談。

星輝さんはサッサとカバンに名刺を仕舞っちゃいました。



少し遅れて恵比寿のIさんが到着、誰かさんと同じようにお店の窓ガラスを傘で叩いております。


「ほらねー、みんな同じことするんだよ~」と誰かさんがのたまう、、、が、マルミーが知る限りこんなことするのは二人しかいません。


恵比寿のIさんと大家のコウさんの初対面(なんだそうです!)の挨拶もそこそこに、星輝さんが恵比寿のIさんに名刺を「お預け」してイジメている。

マルミーの想像の中では、ワンちゃんの顔をした恵比寿のIさんが、千切れんばかりにシッポをプルプルさせています。



そして、今最も危険な男と噂される埼玉swallowsさんが約1時間遅れで合流。

病み上がりの埼玉swallowsさんは、「周囲にウイルスを撒き散らしている」との非難を軽く聞き流し、爽やかに鼻をかんでいました。



星輝さんと大家のコウさんが見てきた物件の話から、心霊現象・恐怖体験へと話は進み、巨大エビフライの作り方を恵比寿のIさんが説明するあたりから、徐々にネタが下がってくる。

もうだめだ、この展開は誰にも止められない。(今日は健ちゃん、いないのに)

こうして男6人の夜は更けていくのでした。



# 星テル子の知恵袋 #

「蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)」

蓼のような辛味の強い植物を食べる虫がいるように、人の好みは様々であるということ。



帰りの電車が気になる時刻、ファミレスを後にして夜の物件見学を敢行!

キャッシュの偉大さを改めて思い知ることに。

夜の街をぶらぶらした後に、星輝さんは埼玉swallowsさんのお車に便乗して帰宅され、残った恵比寿のIさん、大家のコウさん、投資家Nさんと駅の改札を潜ったところでお別れし、名刺お披露目会はお開きとなったのでした。



皆さ~ん、とても楽しい時間をありがとうございました。


恵比寿のIさん、「8と5」の記録更新を目指してください。

投資家Nさん、臨死体験のお話し、もっと聞かせてください。(怖いけど)

大家のコウさん、今度は水戸でお会いしましょう。

埼玉swallowsさん、なんだか体がだるいんですけど、、、誰のせい?


そして星輝さん、名刺気に入っていただけましたか?

楽しいお披露目会になりましたね!

またぶらぶら会やりましょう。

No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおおおおっ!
名刺、見てみたいです^^

是非ブログでアップを(笑)

Re: No title

ゴンさん

> おおおおおっ!
> 名刺、見てみたいです^^

分かりました。
第2回お披露目会を企画しますので、必ず自転車で来て下さい。
場所は、埼玉です。

> 是非ブログでアップを(笑)

☆さんがアップするかな?
エビちゃんが写真撮ってましたし。
埼玉まで自転車で来て頂ければ、実物を入手できますよ!

No title

昨日は楽しかったですね。
明日は、水戸で水戸大家さんと共にお待ちしております。

No title

どこら辺をぶらぶらさせるのか!?

そこが気になります。

ありがとうございました

とても気に入っております。
いつもかばんの中に入れてあるのですが、大切すぎて誰にもあげる予定はありません笑

そして僕も体調がいまいちです。

とうとう・・・

出来てしまったのですね!(笑)

みたーい!みたーい!

ホスト名刺?ってどんなの?
クラブのママみたいに角が丸くなってるんでしょうか?
そして和紙でできてて、縦書き?

No title

今日はお近くに居たのですがお話できず…
ですね^^

また、水戸に来た時は連絡ください(^^♪

星さんの名刺持参で(^^♪

No title

マルミーさん及び参加者の皆さんの
健康を祈っております。。。。<(_ _)>

No title

ホストマルミーさん、ありがとうございます!!

とても楽しかったデスv-39

またぶらぶらおねがいしまーす♪

No title

マルミー様

先日はありがとうございました

千葉のNです!

マルミーさんとはRIGでもお会いしましたし何か縁がありますね。

今後共よろしくお願いいたします!

Re: コウさん

コウさん

> 昨日は楽しかったですね。
> 明日は、水戸で水戸大家さんと共にお待ちしております。

名刺お披露目会、楽しかったですね~。
水戸ではお世話になりました。
御馳走になってしまい、申し訳ありません。
次回お会いした時には、戸建ての資料をお願いします。

Re: 健ちゃん

健ちゃん

> どこら辺をぶらぶらさせるのか!?
> そこが気になります。

皆でぶらぶらさせました。
今度は健ちゃんも一緒にぶらぶらさせましょう!(笑)

Re: ありがとうございました

☆さん

> とても気に入っております。

よかった~、気に入ってもらえて。

> いつもかばんの中に入れてあるのですが、大切すぎて誰にもあげる予定はありません笑

たくさんの方に配って華やかに夜の街にデビューしてください。
無くなっちゃったら追加で作成します。

> そして僕も体調がいまいちです。

金曜日には何とか持ち直しましたが、完全に「もらってしまった」と思いましたよ。
恐るべし、スワローズ菌、です。

Re: とうとう・・・

yukiさん

> 出来てしまったのですね!(笑)
>
> みたーい!みたーい!

☆さんからゲットしてください。
恵比寿のIさんがチョコットだけブログにのせてくれたようです。

> ホスト名刺?ってどんなの?
> クラブのママみたいに角が丸くなってるんでしょうか?
> そして和紙でできてて、縦書き?

最初はやろうと思ったんですよ。
でもyukiさんに見抜かれるだろうと思って、別路線にしました。(本当です)
ある意味、ホスト名刺の王道を行ってます。

Re: 水戸大家さん

水戸大家さん

> 今日はお近くに居たのですがお話できず…
> ですね^^

お仕事のお邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ラフな服装じゃない水戸大家さんを、始めて目撃しましたよ~。

> また、水戸に来た時は連絡ください(^^♪
> 星さんの名刺持参で(^^♪

残念ながら、作った本人の手元には名刺が1枚しかありません。
なので☆さんご本人を連れて、水戸に伺います。

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

> マルミーさん及び参加者の皆さんの
> 健康を祈っております。。。。<(_ _)>

危うくスワローズ菌に侵されそうになりましたが、スワちゃんの祈りが通じて回復しました。

菌をばら撒き、祈りをささげる。
何か矛盾しています。

Re: エビちゃん

エビちゃん

> ホストマルミーさん、ありがとうございます!!

エビちゃんに参加してもらえてうれしー。
ずっと待ってたんです。

> とても楽しかったデスv-39

あの日は一人でトイレに行けましたか?
マルミーは最寄りの駅から自宅まで、変な声が聞こえないように音楽ガンガンで歩きました。

> またぶらぶらおねがいしまーす♪

また皆でぶらぶらさせましょう!

Re: 千葉のNさん

千葉のNさん

> マルミー様
> 先日はありがとうございました
> 千葉のNです!

こんにちは、先日はご参加いただきありがとうございます。

> マルミーさんとはRIGでもお会いしましたし何か縁がありますね。
> 今後共よろしくお願いいたします!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
かわとも会、また参加して下さいね~!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
