--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-15(Sun)

GMアパート再生12

客付け促進のため不動産屋さんを訪問し、
GMアパート営業担当のK畑さん(妙齢の
女性)と面談。
コージコーナーのシュークリームで鼻薬を
嗅がせつつ、私にとっては真剣勝負です。

K「マルミーさん、今日はどの様なご用件
  ですか?」
マ「GMアパートの客付けのお願いです。」

K畑さんとは以前、適正家賃を決めるため、
一度お会いしたことがあります。
その時分かった情報は、
・宅建の資格を持っている
・不動産業の経験は、かなり長いらしい
・営業を数名率いる立場らしい
・不動産投資家視点のアドバイスは無かった
とまあ、こんなところです。

ある事ない事を並べて…、は大袈裟ですが、
ウソにならない範囲で自分に都合が良い
脚色を加えつつ、しばらくお話をさせていた
だきました。

K「私達も○○アパートの空室期間が長い
  ので心配していました。今後はマルミー
  さんが大家を引き継がれるのですね。」
マ「大したことは出来ませんが、GMも高齢
  ですので相談の窓口は、今後私に。」
K「先日、家賃を見直して、何件か反応が
  ありましたよ。このエリア、まだまだ
  ペット可物件は少ないですから。」

おおっ、幸先が良い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
