--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

NIGHT RIGに参加、そして悪魔との契約!

初の週末開催NIGHT RIGに参加、その席上で悪魔と契約してしまいました。


こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


9月26日、恵比寿で開催されたNIGHT RIGに参加してきました。

主催は星輝さん恵比寿のIさんのお二人。



参加する度に感じることですが、星輝さん、恵比寿のIさんの気配りが行き届いた心温まる雰囲気と、参加される皆さんのレベルの高さ、そして守備範囲の広さ、得意分野の多様さに驚いてしまいます。

かといって、しゃちほこばる事も無く、終始和やかに会話を楽しむことが出来るのは、星輝さん、恵比寿のIさんの人柄のなせる技ですね。

初めてお会いする方々、既知の皆様とのお話しを通じて、今回もたくさんの「気付き」を頂く事ができました。


星輝さん、恵比寿のIさん、ありがとう。


ただ…、気掛かりなのは、インフルエンザの影響でキャンセルされた方がいらっしゃったこと。

ご家族の皆様の、一日も早いご回復をお祈りします。


いつも参加されている元気な方々が御欠席されていたせいか、今までのNIGHT RIGと比較すると、声のボリュームは1段階低かったように思います。

おかげで心置きなくサラダにありつく事が出来ました。(実は深~い、意味がある)


もっとも、☆さんと○○さんが目の前で漫才を繰り広げていた時は、あまりの圧力に口数が少なくなってしまいましたが。


「マルミーさん、突っ込んで~」なんて言われましたが、正直、二人の掛け合いを眺めている方が面白い。




実はNIGHT RIGの席で☆さんと契約を交わしました。

口約束もれっきとした契約です。

その約束とは…




星輝さんの名刺を作る




です。


男に二言は無いので、必ず作ります。

どんな名刺を作ろうか?考えただけでワクワクしてしまう。

とりあえず、思い浮かぶキーワードをいくつか入れたいと考えていますが、「悪魔の指値」は外せないなあ~。

初回ロットは100枚でいいとの事なので、プレミアが付くかもしれません。(笑)

洗練された投資家の皆さんが待ち望んだ(?)星輝さんとの名刺交換、、、ついに実現する日がやってくるのか、乞う!ご期待下さい。

素朴な疑問…、☆さん、名刺交換のマナーを知っているかなあ?

No pain No gain
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

☆さん、名刺の使い方わかるかなぁ~

テレホンカードと勘違いしないか心配です^^

・・・・・

名刺にチャージが出来ないことくらいは知ってますよ~。
あとは多分、、、電話待ってるね~☆ってのりで渡せばOKでしょうか?笑

No title

星さんの名刺楽しみです。
早くいただき台湾!!

No title

そういえば☆ちゃんのお名刺いただいたことがないわ。。

わたしにもくださるかしら?

No title

☆さんの名刺
私も一枚予約お願いしま~す!

きっと男に二言はありませんよ笑

No title

応援ポチ!
マルミーさんのお優しい人柄に感動です。
☆さんのお名刺とツッコミは、お願い致します♪

名刺って・・・

【字】
があるんですか?(笑)

象形文字とか絵じゃないですよね?

全部英語とか?

似顔絵だけとか?

なんでもアリですね。
☆輝さんのばやい。

No title

次回はNIGHT RIG参加したいですよ~(涙

Re: ゴンさん

ゴンさん

> ☆さん、名刺の使い方わかるかなぁ~
> テレホンカードと勘違いしないか心配です^^

さすがにテレホンカードは世の中で廃れてしまったので勘違いしないでしょうが、新幹線の切符と間違えそうです。
あとは、ミスタードーナツのポイントカードが怪しい。

Re: ・・・・・

☆さん

> 名刺にチャージが出来ないことくらいは知ってますよ~。
> あとは多分、、、電話待ってるね~☆ってのりで渡せばOKでしょうか?笑

出来上がった名刺を渡すときに、交換のマナーは一応教えますが、そんなに堅苦しく考えなくでいいっしょ!

渡す時より受け取る時の方が難しいんですから、今まで☆さんも数えきれないくらい経験してる訳です。

まっ、いまさら、ということで!(なんてね)

Re: かっさん

かっさん

> 星さんの名刺楽しみです。
> 早くいただき台湾!!

現在、鋭意作成中です。
今しばらく、お待ちくだされ。

Re: kamochanさん

kamochanさん

> そういえば☆ちゃんのお名刺いただいたことがないわ。。

だーれも、貰った人はいないと思います。
作ったことないって言ってましたから。

> わたしにもくださるかしら?

ええ、確実に。
万が一、拒否されたら、マルミーが同じものを100枚お送りしますので、悪いことに使っちゃってください。

Re: トミーさん

トミーさん

> ☆さんの名刺
> 私も一枚予約お願いしま~す!
> きっと男に二言はありませんよ笑

☆さんに伝えておきます。
かなり激しい争奪戦が予想されますが、水戸にはしょっちゅう行ってるんで大丈夫でしょう。

Re: ○○さん

○○さん

> 応援ポチ!
> マルミーさんのお優しい人柄に感動です。
> ☆さんのお名刺とツッコミは、お願い致します♪

名刺はお任せ下さい!
ツッコミは期待しないでください。
プレッシャーだあ!

Re: 名刺って・・・

yukiさん

> 【字】
> があるんですか?(笑)

はい、二文字だけあります。

> 象形文字とか絵じゃないですよね?
> 全部英語とか?
> 似顔絵だけとか?

似顔絵!
う~ん、思いつかなかった。

> なんでもアリですね。
> ☆輝さんのばやい。

今回は「初名刺」ということで、至極真っ当に「しぶめ」の線で行きたいと思います。
てか、デザイン苦手のマルミーは、その手のセンスが皆無!

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

> 次回はNIGHT RIG参加したいですよ~(涙

今回は、本当に残念でした。
ご家族は元気になられましたか?
あれだけパンチの利いた「男の手料理」を食べれば、すぐ良くなりますね!

No title

ぼくもほちいでしゅ

No title

1次回はご参加でしたか!

私は2次会のみ参加でした。

それにしても、☆さん、マルミーさんに外注とは…

ま~らしいですよね^^;

マルミーさん頑張って作ってあげてください。

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

> ぼくもほちいでしゅ

最近、☆さんも同様の口調でメールくれます。
流行りなんでしょうか?

Re: 水戸大家さん

水戸大家さん

> 1次回はご参加でしたか!
> 私は2次会のみ参加でした。

こんどは水戸でお会いしましょうね!

> それにしても、☆さん、マルミーさんに外注とは…
> ま~らしいですよね^^;
> マルミーさん頑張って作ってあげてください。

☆さん、絶対自分じゃ作らないと思って、やらせていただくことにしました。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
