--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-16(Sun)

0814かわとも会

久しぶりの「かわとも会」で楽しんできました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


短い夏休みですが、サラリーマン業を忘れて家族サービスに精を出しています。


そんな中、久しぶりの「かわとも会」の開催に、胸躍らせて参加してきました。


場所は、埼玉県内某市のジョナサン。

約束の時間より若干早くジョナに到着、どうやらマルミーが1番乗りの模様です。


今回、参加者への声掛けをしていただいた埼玉swallowsさんに参加人数を確認すると、1人追加とのこと。

事前にメールで連絡していただいていた4人に1人分プラスして、5人の座席を確保しました。


埼玉swallowsさんによると、星輝さんがスペシャルゲストを1人お連れするようです。


「ゲスト、どなたでしょうね~」なんて埼玉swallowsさんと話しながら、さっさと食事を注文して、さっさと食べ始めます。


程なくして忍者屋敷ecoさん登場。


クンクン(匂いを嗅いでいます)


今日はお酒を飲んできてないですね、オッケーです。



埼玉swallowsさんの石川物件のその後や、忍者屋敷さんのシェアハウスブラジル化計画などを聞きながら大いに盛り上がっていると、星輝さんがスペシャルゲストを引き連れて登場。



健吉さんです」と星輝さんがゲスト紹介。



おおー、健吉さんだー。



全賃の会場でお会いすることが叶わず、マルミーが悔し涙に暮れた健吉さんではないか!

その風貌、とても他人とは思えない。



一緒にイケアに行って、額にパッチン貼り付けたい。



それからは男5人で大いに盛り上がりました。


途中、恵比寿のIさんからメール貰っちゃった。

参加できなくて申し訳ありませんってしきりに謝ってました。

気にしないでくださいねー、恵比寿のIさんが目一杯忙しいことは、ここにいる全員が知ってますし、チクチクいじめるのは会いたい気持ちの裏返しなんですから。



宴もたけなわ



今回、不動産ネタを話した記憶が殆どありません。

忍者屋敷さんが酔っ払って参加した時も不動産の話題が少なかったのですが、今回はその比じゃありませんね。


理由は簡単、健吉さんのピンクの波長に皆が共鳴してしまったからなんだなー。



つまり、全員エロいってことだー。

もし恵比寿のIさんが参加していたら、とんでもない汚名を着せるところだった。



健吉さーん、今度カレー誘ってください。一緒にイケアに行って、額にパッチンしましょう。


忍者屋敷さん、どこまでホントでどこから嘘なのか分かりません。正体不明です。


星輝さん、英語力を武器に外人の女の子を誘うテクは、もはや神業の域に達してます。


埼玉swallowsさん、お声掛け、大変お疲れさまでした。そして浄化槽、ご愁傷様です。




明日から家族で小旅行に出かける予定です。
ブログはちょっとお休み!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

名刺お披露目会へのご参加連絡ありがとうございました。
楽しみにしております。

No title

わあーたのしそうですね☆

同じチームさいたまなので

今度タイミングよさそうなときにはお誘いお待ちしています^^

楽しみにしていますね♪

No title

マルミーさん
参加できなくて,すいません!
またいつかよんでください。
てらちゃんより。

No title

毎々のことながら、参加できなくって申し訳ありません。そしてお気持ちがとっても嬉しいです^^で、かわとも会は「かわともピンクの会→かわぴく会」に改名ですね(笑)

No title

不動産の話は得意ではありませんがソッチ系はそこそこイケマス^^


暇な時にまた呼んでください~

No title

風貌・・・

けんちゃんとマルミーさん。
同じにおいがします^^

No title

また楽しい時間でしたね。
10時前にお店に入ると一時までいても深夜料金がかからないのが新情報でした!!

Re: かっさんさん

かっさんさん

> 名刺お披露目会へのご参加連絡ありがとうございました。
> 楽しみにしております。

無理をお聞き届けいただきありがとうございます。
楽しみにしています。

埼玉swallowsさんに、感謝!

Re: mi6さん

mi6さん

> わあーたのしそうですね☆
> 同じチームさいたまなので
> 今度タイミングよさそうなときにはお誘いお待ちしています^^

是非是非、ご参加ください。

> 楽しみにしていますね♪

チーム埼玉、旗揚げしますか?

Re: てらちゃんさん

てらちゃんさん

> マルミーさん
> 参加できなくて,すいません!

急なお誘い、ちょっと厳しかったですね。

> またいつかよんでください。
> てらちゃんより。

はい、声を掛けさせていただきます。
楽しみです!

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

> 毎々のことながら、参加できなくって申し訳ありません。そしてお気持ちがとっても嬉しいです^^

気にしなくていいですよ~。

はっ!!!

まさかギャラクティカを観てたとか?

> で、かわとも会は「かわともピンクの会→かわぴく会」に改名ですね(笑)

かわぴく会、舌を噛みそうな名前です。(笑)
ケンキチさんに参加していただける時は、その名前を使いましょう!

Re: ケンキチさん

ケンキチさん

> 不動産の話は得意ではありませんがソッチ系はそこそこイケマス^^

ソッチ系というのはピンク系ですね。(笑)
かわとも会は女人禁制になりそうです。

> 暇な時にまた呼んでください~

ケンキチさんのキャラに惚れてしまいました。
ソッチ系は大歓迎なので、ぜひ参加してください。

Re: ゴンさん

ゴンさん

> 風貌・・・
>
> けんちゃんとマルミーさん。
> 同じにおいがします^^

ケンキチさんには申し訳ないのですが…。

他人の気がしません。
多分、同じ星の下に生まれたと思います。

Re: 星輝さん

星輝さん

> また楽しい時間でしたね。

あの場に参加したメンバーは、全員名前の前にピンクを付けることになりました。
星輝さんはピンクとブラックの2種類を使い分けてください。

> 10時前にお店に入ると一時までいても深夜料金がかからないのが新情報でした!!

おおっ!
チョットお得な情報ですね!

星輝さん、体調は戻りましたか?
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
