--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri)

2日連続でたくさんの投資家さんにお会いする。

賃貸住宅フェアの会場で、たくさんの洗練された投資家さんにお会いしました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


東京ビッグサイトで開催された賃貸住宅フェア2009に、ちょこっとだけ顔を出しました。

遠征先の水戸からの移動です。



水戸で一番おいしいラーメンを食べ、地元の投資家さんとお会いする、この夢のようなコラボレーション企画から一夜明けた水曜日。

昨日はほとんど見ることが出来なかった千波湖を眺めながら、ホテルのレストランで星輝さんと朝食をご一緒させていただきました。


昨夜とは打って変わって穏やかな表情の星輝さんが、目の前で納豆をグリグリかき混ぜています。

不動産のこと、地元のこと、投資の方向性、星輝さんの常備食のこと、などなど…。

いろいろなことをお話ししました。


考えてみれば星輝さんとは何回もお会いしていますが、こんなにユッタリと語り合うのは初めてのことです。

昨夜の暴走(詳しくは今後のブログで)は何かに憑依されてのことなのでしょう。

もしくは地脈の乱れか?(yukiさんは足の裏で地脈の流れを感知できると、星輝さんに教えてもらった)

星輝さん暴走の被害に遭われた方、出会いがしらの交通事故と思ってあきらめましょう。



星輝さんと暫しの別れの挨拶を交わし、スーパーひたちに飛び乗ってビッグサイトを目指しました。


そびえ立つガンダムの雄姿(型式番号 RX-78-2、全高 18.0メートル)を右手に見つつ、ゆりかもめ揺れに身を任せてウトウト。


ビッグサイトに到着後、展示場内をぐるっと一回りした後、西ホール1-76を目指しました。


いらっしゃいました、恵比寿のIさん。

一生懸命、商品の説明をしています。(頼もしい後姿の写真を撮ったけど、掲載の許可をもらってませーん)


恵比寿のIさんと挨拶を交わしお話していると、次から次に洗練された投資家さん達がいらっしゃいました。


順不同、お名前が抜けてしまった方はご容赦願います。(ブログを確認できた方のみ)



恵比寿のIさん

本の売り子さんです。

でも、LEDライトの説明や、緊急時のカギの解除方法も説明できます。



ゴンさん

言わずと知れた関西の大物投資家さんで、得意技は自転車の立ち漕ぎです。

スパムメールに悩まされた被害者ですが、断固たる大人の対応で乗り切りました。



ma510さん

関西で戸建てを中心に活躍される大物投資家さんで、噂通り身長も大きい。

恵比寿のIさんが「大きいのは身長だけじゃない」といっていたが、意味不明。



MI6さん

RIG NIGHTでお見かけした記憶があります。

少しだけお話しさせていただきましたが、今度は是非ゆっくりと!



空飛ぶかっさん

ヤマトの写真を見せていただきました。

太い!太すぎる!

スペックもマルミー好みです。



その他にもブログを確認できなかった数名の方と、名刺を交換させていただきました。

主な展示物は…、他のブログに紹介の機会を譲ります。(いいかげんです)


昨夜の寝不足がたたり、少しボーっとしてきたので恵比寿のIさんに辞去を告げたところ、、、

「マルミーさん、どこに帰るんですか?」と


いやだなあ~、水戸じゃなくて自宅ですよ。

ましてや会社ではありませーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今度ゆっくりと☆

マルミーさんですね^^

今度いろいろと情報交換させてください。

チームさいたまですもんね♪

図が浮かびます。

マルミーさん。
どんだけ☆輝さんのこと好きなんですかっ!(爆)

朝一緒に納豆食べる仲・・・・(笑)

☆輝さんと地脈の波動がぴったりすぎて
高速回転しすぎちゃったのではないでしょうか?

でも。。。。
たまにそーゆーときがありますよね。(爆)
☆輝伝説は枚挙にいとまがありません。

No title

全賃フェアではありがとうございました!

お話できて嬉しかったです^^

帰ってブログ拝見させていただき
リアルな「フリーズ体」を想像できました(笑)

またお会いしてゆっくりお話しましょう。

Re: 今度ゆっくりと☆

mi6さん

> マルミーさんですね^^

はい、マルミーです。

> 今度いろいろと情報交換させてください。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

> チームさいたまですもんね♪

チームさいたま、結成します!
メンバーとして加入してください。

Re: 図が浮かびます。

yukiさん

> マルミーさん。
> どんだけ☆輝さんのこと好きなんですかっ!(爆)

そうですねえ~、身をよじるくらいでしょうか?

> 朝一緒に納豆食べる仲・・・・(笑)

水戸といえば納豆です。
見つめ合いながら、かき混ぜたんです。

> ☆輝さんと地脈の波動がぴったりすぎて
> 高速回転しすぎちゃったのではないでしょうか?

yukiさん、やっぱり地脈が感じ取れるんですね?
星輝さんと水戸の地脈が共振していた、マルミーはそう睨んでます。

> でも。。。。
> たまにそーゆーときがありますよね。(爆)
> ☆輝伝説は枚挙にいとまがありません。

ブログに書けないことが多くて。
今度お会いした時に伝説をお話しします。

Re: ma510さん

ma510さん

> 全賃フェアではありがとうございました!
> お話できて嬉しかったです^^

こちらこそ、いつかお話したいと思っていました。

> 帰ってブログ拝見させていただき
> リアルな「フリーズ体」を想像できました(笑)

ええ、固まりました。
多かれ少なかれ、大家さん共通の経験だと思います。

> またお会いしてゆっくりお話しましょう。

いつかは西の地に遠征したいです。

No title

あのあと数日間一人で和食→洋食をしていました。
ランチが要らないくらいおなかが膨れますね。

納豆は食べていないような。。。。

Re: ぶらっく星輝さん

ぶらっく星輝さん

> あのあと数日間一人で和食→洋食をしていました。
> ランチが要らないくらいおなかが膨れますね。

バイキング形式では、いつも洋食と和食を交互に食べてます。

> 納豆は食べていないような。。。。

あれ?
ウソでもいいから納豆を食べたことにしましょう。(笑)
そうでないと水戸の人に怒られます。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
