--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-08(Sat)

水戸遠征! 星輝さんの暴走と被害者(2人目・3人目)

水戸の地で暴走する星輝さん、誰が止められるというのだろうか。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


水戸で一番おいしいラーメンを食べながら、地元の投資家さんとお会いする。

夢のようなコラボレーション企画をセッティングしていただけた星輝さんに対し、最大の感謝の念を抱いて水戸入りしたマルミーですが、その気持ちは徐々に疑問に変わっていったのです。

今から思えばホテルのロビーでお会いした時も、一緒にラーメンを食べている時も、いつもと違っていたような気がします。



星輝さんの暴走は続きます。



【 被害者2人目 水戸大家さん 】


ガストに腰を落ち着けるや否や、星輝さんの質問攻撃が始まる。

おそらく同じ質問を20回以上繰り返したと思います。

星輝さん、本当に酔ってないですよね?

星輝さんの巧みな誘導尋問にも引っ掛からず、飄々と核心をかわす水戸大家さん。

さらに別の話題から巧みに答えを引き出そうと奸計(かんけい)をめぐらす星輝さん。

頭のいい人の意地悪は、本当に怖いと思いました。

水戸大家さん、あなたも大人です。



【 被害者3人目 TAKAHIROさん 】


本日最後にして最大の被害者。

日付も変わろうとしている時刻、水戸大家さんへの攻撃の合間に星輝さんがふと一言。



「そうだ、TAKAHIROさんを呼ぼう!」



今何時だと思ってるんですか?

普通の人はもう寝てますよ!

星輝さん、今日はおかしいですよ。


慌てて止める水戸大家さんとマルミーの制止を振り切り、メールを発信してしまう星輝さん。



「よかったら、これからガストに来ませんか?」



星輝さんからこのメールを受け取って断れる人は余程の度胸の持ち主でしょう。(ゴンさんくらいですよ、きっと)

すぐにTAKAHIROさんから返信があり、これから向かいますと…。

ああ…、可哀そうに。



星輝さん「どうしよう、これから来るって」



って、呼んだのは
 あ・な・た です!



星輝さん「よかったら、って書いたのに」



よかったら、、、その言葉にどれ程の重みがあるのか、大いに疑問です!


この後、深夜の2時過ぎまで男4人の不動産談議は続くのであった。



水戸大家さん、夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

あの日の水戸大家さんは、とても輝いていました。


トミーさん、今度はもっとゆっくりお話ししましょう!

戸建物件、素敵でした。


TAKAHIROさん、ホテルまで送っていただき、ありがとうございます。

とても長い2週間ですが、良い答えを待っています。



最後に、星輝さん。

いろいろ書きましたが、ほんとはとっても感謝しています。

水戸でのコラボレーション企画、最高でした!

翌日は朝食をご一緒させていただいたうえ、いろいろ相談にも乗っていただき、感謝の念に堪えません。

お仕事の邪魔をしてしまったようで恐縮ですが、また遊びましょう。

次回は「かすとも会」の決起大会を開催したいですね。

その前にメンバーを募集しなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 先日はお疲れ様でした。
 確かにおっしゃられる通り星輝さんのメールを断れる人はなかなかいないと思います(笑)
 でも皆さんとお会い出来とても充実した1日になりました。是非また呼んでください!

No title

チーム水戸たのしそうですね^^

かなり充実な日々ですね☆

またお会いした際に生で聞いてみたい内容です♪

ブログリンクさせていただきましたm(__)m

ニーハイ最高

きっとなにかのスイッチが入ってしまわれたのでしょう。。。ご愁傷様デス^^

No title

被害者の会結成で裁判ですね^^

ところで、張本人のコメントが無いですね~。
きっと弁護士と相談中かな?(爆)

Re: TAKAHIROさん

TAKAHIROさん

> 先日はお疲れ様でした。

こちらこそホテルまで送っていただき恐縮です。

> 確かにおっしゃられる通り星輝さんのメールを断れる人はなかなかいないと思います(笑)

小人の国でガリバーが「寝返り」を打つようなもんです。

> でも皆さんとお会い出来とても充実した1日になりました。是非また呼んでください!

とても楽しかったですねー。
また遊びましょう!

Re: mi6さん

mi6さん

> チーム水戸たのしそうですね^^
>
> かなり充実な日々ですね☆

とーっても、楽しかったです。

> またお会いした際に生で聞いてみたい内容です♪

生じゃないとお聞かせできない事ばかりです。

> ブログリンクさせていただきましたm(__)m

ありがとうございます。
今後もよろしくご指導ください。

Re: ニーハイ最高

健吉さん

> きっとなにかのスイッチが入ってしまわれたのでしょう。。。ご愁傷様デス^^

マルミーが直接被害にあうことは、殆ど無かったのですが…。
全賃の会場で「淡白な星輝さんにしては珍しい」と恵比寿のIさんと話してました。

Re: ゴンさん

ゴンさん

> 被害者の会結成で裁判ですね^^

盛り上がってますが、あまり調子に乗ってると星輝さんに怒られちゃいそうです。
「実は私も…」なんて人が、続々現れたりして。

> ところで、張本人のコメントが無いですね~。
> きっと弁護士と相談中かな?(爆)

良心の呵責に耐えかねて、旅に出てしまったのかもしれません。

No title

あ~、面白かった!!
ショートショート集として出版しましょう。

今晩もよろしくね~^^

Re: ぶらっく星輝さん

ぶらっく星輝さん

> あ~、面白かった!!
> ショートショート集として出版しましょう。

すみません。
ゴンさんのゴーストライターとして専属契約してしまったので…。

> 今晩もよろしくね~^^

楽しかったでーす。
次回は9月に!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
