--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri)

水戸遠征! 星輝さんの暴走と被害者(1人目)

ラーメンを食べ、投資家さんとお会いするため、水戸に遠征してきました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


水戸で一番おいしいラーメンを食べながら、地元の投資家さんとお会いする。

こんな夢のようなコラボレーションを星輝さんに企画していただき、深い感謝の念を胸に秘めつつ水戸に遠征しました。


星輝さん、水戸大家さん、トミーさんとご一緒においしくラーメンを頂いていると、賃貸住宅フェア初日を無事終えられた恵比寿のIさんから水戸大家さんにお電話が。

どうやらこれから飲みに行かれるようです。


カウンターでトミーさんとブログのお話をする脇では、大盛りのラーメンに苦悶する水戸大家さんを星輝さんがチクチクといじめています。

やっぱり今日の星輝さんは、お仕事の疲れからか妙にハイテンションです。



その後、水戸大家さんが最近決済された物件に夜の内見を慣行。

素晴らしい!

購入、客付け、店子さんの満足度アップ策、学ぶべき点が山盛りです。



続いてトミーさんの物件へ。

これまた素晴らしい!

特筆すべきは固定費/変動費の低さによる収益率、学ぶべきことがてんこ盛りです。



ここでトミーさんはさわやかな笑顔を残してご帰宅され、残った3人は場所をファミレスに移すため車で移動しました。



そして、、、星輝さんの暴走が始まる。



【 被害者1人目 ゴンさん 】


助手席の星輝さんが「今から水戸においで」と、矢継ぎ早にゴンさんにメールを送信する。

今からお呼びするんですか?

星輝さん、酔ってないですよね?



星輝さん「早く来て~」


ゴンさん「自転車で向かいます。」


星輝さん「ガストで待ってるよ~」


ゴンさん「自転車、立ち漕ぎで向かってます。」


星輝さん「まだ~」







数度のメールのやり取りの後、ついにゴンさんからのメールが途切れました。

ゴンさん、大人の対応です。(パチパチ)



しかし、星輝さんの暴走はこの程度で終わりはしなかった。


あと1話で完結です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

当日は、スパムメールによって電池容量がなくなりました^^

電池に感謝です(爆)

私と一緒にいる時は、いつもゴンさんにメールしている気がします。 笑

No title

★ちゃん

おもしろい^^

Re: ゴンさん

ゴンさん

> 当日は、スパムメールによって電池容量がなくなりました^^
>
> 電池に感謝です(爆)

あらら、そんなことになってたなんて。
水戸大家さんと一緒に「やめた方がいい」って言ったんですが。
あの日の星輝さんは、誰にも止められませんでした。

Re: 水戸大家さん

水戸大家さん

> 私と一緒にいる時は、いつもゴンさんにメールしている気がします。 笑

仲が良いんですよ、きっと。
もしかしたらゴンさんも期待して待ってるのかも、、、です。

Re: 健吉さん

健吉さん

> ★ちゃん
>
> おもしろい^^

被害にあわれた方には申し訳ないんですが。
はたで見ている分には、とても楽しめました。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
