--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-06(Thu)

水戸遠征! ラーメンと投資家さん達。

水戸の投資家さんとお会いするため、遠征してきました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


「水戸で一番おいしいラーメンを食べに行きませんか?」

星輝さんに誘っていただきました。


水戸大家さん、トミーさんもご一緒とのことで、サラリーマンの仕事が終わった後、水戸に遠征してきました。


定時を告げるチャイムが鳴るのももどかしく、ややフライング気味に会社を後にして、一路水戸への旅路につきました。

努力の甲斐があり予定時刻より少し早めに水戸駅に到着し、予め調査済みの星輝さんの定宿にチェックインするため、大きな納豆の像を横目に見ながら少し早歩きしました。


サラリーマンの出張で行きなれた水戸の街も、プライベートで訪れるとちょっと違った趣が感じられますネ。



チェックインの手続きを終え、部屋で荷物を解きながら星輝さんにメールを送信。(ポチッと)

水戸大家さんが1階ロビーに迎えに来ていらっしゃると返信のメールをもらい、エレベーターで1階に降りロビーを見渡すと…、備え付けのパソコンを操作する一人の青年の後ろ姿。


他に人影は見当たりません。



この方が…。



後ろ姿の青年に思い切って「水戸大家さんですか?」と声をかけました。



「はい、マルミーさんですか?」



好青年です!そして、お若い。


ブログでのあの「切れ味」とは異なる穏やかさを身にまとっているが、きっと何処かに「不屈の闘志」を隠しているに違いない。(間違いない!)


御挨拶を交わしている所に、星輝さん登場。

ん?妙にテンションが高くないか?


違和感を感じつつ水戸大家さんの車に乗せていただき、地元で一番おいしいと評判のラーメン屋さんに到着し、ここでトミーさんと合流。



おお!これまた好青年ではないですか!



日に焼けた健康的な姿とさわやかな笑顔、しかし、きっと何処かに「不屈の闘志」を隠しているに違いない。(間違いない!)



期待通りのラーメンのお味に、期待を裏切る水戸大家さんの大盛り完食。(表情は苦痛にゆがんでいました)

その後お二人が所有される物件を見学させていただき、話は尽きるところを知りません。


水戸大家さん、トミーさんに共通して言えるのは、お二人とも対象エリアの情報に精通しておられること、そして収益性をシビアに判断されていることに驚かされました。



お二人の情報量、半端ないです!



ますます不動産談議に盛り上がる車内で、星輝さんの暴走が始まる。


その2、その3と続く予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

水戸まで来てくださるなんて、ありがとうございます。

その2、その3が楽しみです… 笑

だめじゃーん!

水戸大家さん、空気読まないと!(爆)

というか。

大盛りは制覇したんですね。

なら、今度はメガ大盛りで残してください!

って伝えてください。(爆)

苦痛な表情が気になります。(笑)

No title

水戸で一番おいしいラーメンが非常に
気になります(^^ゞ
旅行の日程ずれました。今晩出発
です♪

No title

暑い中、ご苦労様です!!
現代の賃貸事情が大変なのは業務柄、認識しております。
何かお役に立てればと考えております。
是非、遊びに来て下さい。
又、お邪魔いたします。

No title

先日はありがとうございました。

知的なマルミーさんにお会いすることができ光栄です!
リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します。

またエレベーター乗りましょう!!笑

Re: 水戸大家さん

水戸大家さん

> 水戸まで来てくださるなんて、ありがとうございます。

ラーメン美味しかったー。
水戸の投資家さんもいい人ばっかり!

> その2、その3が楽しみです… 笑

あの日の星輝さんは悪い人でした、はい。
ブラック星輝さんです、はい。

Re: だめじゃーん!

yukiさん

> 水戸大家さん、空気読まないと!(爆)

期待して見てたのに…。
裏切られちゃいました。

> というか。
> 大盛りは制覇したんですね。
> なら、今度はメガ大盛りで残してください!
> って伝えてください。(爆)

そうか、、、その手があった!
あのお店のメニュー、大盛りのさらに上があったんです。

> 苦痛な表情が気になります。(笑)

ホントに苦しそうでした。
表情がゆがんでました。

Re: No title

埼玉swallowsさん

> 水戸で一番おいしいラーメンが非常に
> 気になります(^^ゞ

とっても美味しかったですよー。
今度、一緒に食べに行きましょう。

> 旅行の日程ずれました。今晩出発
> です♪

気を付けていってらっしゃい!
帰ってきたら遊びましょう!

Re: トミーさん

トミーさん

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、お世話になりました。

> 知的なマルミーさんにお会いすることができ光栄です!
> リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致します。

今度はゆっくり、お酒でも飲みましょう!

> またエレベーター乗りましょう!!笑

あはっ!
水戸大家さんと星輝さんにハメめられましたね。
もう二度と乗りたくないんですが…、4階までならなんとか。

No title

先日はありがとうございました。

かなり遅れましたがまとめ読みしています!
この物語どうなるのか笑
こちらにはいつも小説を読む気分で遊びに来ています。

Re: ぶらっく星輝さん

ぶらっく星輝さん

> 先日はありがとうございました。

こちらこそお世話になりっぱなしで。

> かなり遅れましたがまとめ読みしています!
> この物語どうなるのか笑
> こちらにはいつも小説を読む気分で遊びに来ています。

いつでも遊びに来て下さい。
今回は、星輝さん完全なヒール役です。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
