--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-21(Tue)

ゴミ出しルールを守らない輩に正義の鉄拳を

ゴミ出しマナーが悪化の一途を辿っています。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


「あなたは、そこまでしてゴミを捨てたいのですか?」と問いかけてみたくなくほど、指定日以外にゴミを捨てる入居者様がおります。

今まで管理会社さんによる度重なるポスティングや、自治体ごみカレンダーの配布などを実施してきました。

先日はゴミステーションに分別収集の看板を設置したりもしました。

 →こちらの記事をご参考に!

ついには、我が家の女戦士にご登場願いました。


その後も管理会社さんと連絡をとりつつ、定期的なポスティングにより入居者様に注意喚起を呼び掛けてきました。

が、それらの行為はことごとく無視され続けてきました。

では、その傍若無人ぶりをダイジェストでお送りします。



こんなのや
aa2


こんなの
aa1


看板付けまして
gomi3


看板取り付けの直後に
gomi1



怒りの女戦士登場!
jiji1



で、その後も
090705


とどまるところを
090707


知らずに
090718


その傍若無人な
090714


行為は
090712


今日現在も
090709


悪びれることなく
090719b


繰り返し
090719


行われて
090718b


いるのです。
090720




いくら温厚な


マルミーでも、


我慢の


限界


です。



先生!また、お願いします。




スナップの利いた一撃!
sunappu


愛猫「ジジ」
性別 女性
職業 戦士
性格 野性的
趣味 狩り
必殺技 スナップの利いたネコパンチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

収集日以外のゴミ捨てする人
の対策は本当に頭が痛いですね。
ビデオ撮影をして証拠取りをする
かどうか?悩みどころです。
社会人としての常識を疑って
しまいますよね。

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 収集日以外のゴミ捨てする人
> の対策は本当に頭が痛いですね。
> ビデオ撮影をして証拠取りをする
> かどうか?悩みどころです。

防犯も兼ねて、ってことで検討してみますか。

> 社会人としての常識を疑って
> しまいますよね。

正直、かなりカチンときてます。
マナー以前の問題だと思うんですがねえ。

No title

スナップのきいた一撃にうけちゃいました笑

Re: 星輝さん

星輝さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> スナップのきいた一撃にうけちゃいました笑

yukiさんに教えてもらったフレーズです。
我が家の猫に伝授しました。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
