--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-15(Wed)

良い借り換え条件でキャッシュフローを増やす

T銀行さんとS銀行さんとの借り換え交渉ですが、一応決着しました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


ここのところ本業のサラリーマンの仕事が忙しく、ブログ更新が滞り気味です。

訪問していただける希少な皆さん、申し訳ありません!



水戸、長野に続き、昨日(14日)は新潟に出張で1泊。

夕方、うだるような暑さの中、なんとか自宅にたどり着きました。


新潟では「へぎソバ」と地酒を堪能してまいりました。おいしかった!


新潟出張中も星輝さん埼玉swallowsさんからメールをいただき、激務にささくれ立ったマルミーの心を癒していただきました。

ありがとー、メール嬉しかったよ~ん!



本日は、ご報告を一つ。



先日来、交渉を続けておりました融資の借り換え、一応区切りがつきました。


S銀行さんから提案していただいた条件を、現在借り入れているT銀行さんに伝え、お返事をずっと待ち続けていました。

途中何度かT銀行さんからは折衷案(妥協案?)が出されましたが、「S銀行さんと同じ条件をご提示いただけないなら、即刻、借り換えます」と1歩も引きませんでした。


その間もS銀行さんからは結果を確認する電話が入り続け、またゴンさんからは「金利7%でいかがでしょうか?」と破格の条件を提示していただきました。(笑


本日、出張から帰り自宅でくつろいでいるとT銀行さんからお電話があり、「S銀行さんと同じ条件で稟議がおりました」と良いお返事をいただけました。


やったね!


なんとか賃貸業の閑散期間に少しでも財務体質を改善しておきたかったので、このタイミングで返済額を低くできたのは、今後の活動にプラスとなります。


さあ、あともう一つの懸案をなんとか解決して、年末くらいには物件を「買い」に入れる体制を整えたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

さすがです!
早くマルミーさんのようにオーダーメード融資(プロパー)を引いてみたいです♪

No title

ゴンファンドで借り換えを頂き有難う御座います♪
金銭消費貸借契約は、関西でお願いしますね^^

・・・
冗談はさておき、オメデトウ御座います!!

Re: おめでとうございます!

yukiさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> さすがです!

ほめ過ぎです!

> 早くマルミーさんのようにオーダーメード融資(プロパー)を引いてみたいです♪

もこみちくんの所はプロパーローンですよネ。
もうすぐですよ、支店長がハイヤーでカレンダーを届けに来るのは。
(ゴンさんがそう言ってたと、恵比寿のIさんに教えてもらいました)

Re: ゴンさん

ゴンさん

> ゴンファンドで借り換えを頂き有難う御座います♪
> 金銭消費貸借契約は、関西でお願いしますね^^

領収書をお願いします。

> ・・・
> 冗談はさておき、オメデトウ御座います!!

ほんのチョットだけなんですけど、支払う額が減るのはうれしいですね。

No title

ついにゴンファンドへのかりか・・えっ?
ではなくって既存の条件緩和をおめでとうございマス!!コツは水戸駅そばのデッキで、ほふく前進の訓練でしょうか(笑)

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> ついにゴンファンドへのかりか・・えっ?
> ではなくって既存の条件緩和をおめでとうございマス!!コツは水戸駅そばのデッキで、ほふく前進の訓練でしょうか(笑)

ここだけの話ですが、水戸駅デッキでのほふく前進は効果絶大です。
納豆パワーは侮れません!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
