--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-09(Thu)

不動産投資家の聖地に集う、男5人

男5人が集まって、ファミレスのドリンクバーで永遠と時間をつぶし、話す内容はと言えば下ネタから億千万のお金の話まで。

きっと周りからは奇妙な集団と見られているに違いない。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


昨日8日は、久しぶりの「かわとも会」でした。

今回はマルミーがお声掛けさせていただき、以下の皆さんにお集まりいただきました。(感謝!)

埼玉swallowsさん
忍者屋敷ecoさん
星輝さん
Nさん(漢字変換、出来ません)
マルミー


開催場所はジョナサン赤羽西店(じつは一部の熱狂的な不動産投資家の間では「聖地メッカ」として崇められている場所らしい)

開始10分前に一番乗りでマルミーが到着し、スーパーシート(ただの禁煙席)を確保しました。


事前に星輝さんから「ゲストをお連れするかもしれません」と連絡を頂いていたので、少し余裕を持たせた人数分の席を押えました。

ほぼ定刻通りに埼玉swallowsさんがご到着。

先日のブログの混浴のオチに、やんわりとしたクレームを付ける。

食事をとりながら78%物件のリフォームの様子や客付けの現状などをジックリお聞きしました。


約1時間遅れで忍者屋敷ecoさんが合流。

登場した時からやけにハイテンション。

ン!

クンクン。

さっ、酒くさ~。

忍者屋敷ecoさん、飲んでいらっしゃいますね。

遅れたのはそのせいなのですね(怒


程なく、星輝さんがゲストの方をエスコートしながら壇上へ。(違う、違う)

ゲストの方とお会いしてビックリ、NIGHT RIGでご一緒させていただいたNさん(仮名、日本語IMEでは漢字変換を受け付けてくれない)ではありませんか!

久しぶりの再会に感謝しつつ、どっぷりと不動産談議に突入…、のはずでした。

が、この日はいつもと様子が異なりました。

なぜか話題がエロ話/下ネタ方面に引っ張られる…、なぜ?

そんな訳で、別の意味で詳しく書けませんが、一部だけ!


恵比寿の物件(おっ、恐ろしく凄い。いきなりピー)

家賃当てクイズは全員ハズレ(だって、あり得ないもん)

スケルトンからのフルリフォーム(おいくら?)

客付けのスキーム(ピー、です)

1R×18でハウマッチ(ネタが古い)

星輝さんのプチ英語講座(素晴らしい発音です!)

学生狙い物件の空室(強い意志をもって、絶対に埋める!)

混浴の経験(この辺から崩れだしました)

ヌーディストビーチ(開放的です)

混浴の経験その2(いざとなると女性は大胆)

混浴の経験その3(全編に渡って、ピー)

意外な野球繋がり(身を乗り出して聞き入る)

外人選手の…(二の腕のようなピー)

ブラジル人コロニー(意外といけるかも)

ポルトガル語の張り紙(これも意外といけるかも)

○○教コロニー(そこそこいけるかも)

どっちのケーキが美味しいのか(食べた事ないの?)

某金融機関の金利(その位だよね)

S銀行の金利(その金利、もっと指せますよ)

客付け連敗中(楽天も真っ青)

ユニクロの店員(一番うけました、だってそのまんま)

カードで資金調達(やる/やらない派、2対2で真っ二つ)

サブリース(ちょっと言えません)

保険の適用範囲(しっかり勉強しなければ)

天井から汚物が降ってくる(食事中の方、失礼します)

塩害の恐怖(サビには敏感なんです、今)

高齢者層の受け入れ(課題ですが、お手本もあり)



その他にも色々ありましたが、書ける範囲はこのくらいでしょうか。

またまた楽しい時間をありがとうございました。


追伸

恵比寿のIさん

お誘いしたこと、逆に気を使わせてしまっておりませんか?

よろしければ、また声を掛けさせてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マルミーさん、幹事お疲れ様でした。
次回は私の番と言う事で!
恵比寿の話は想像もつきませんでしたね!!

No title

マルミーさん、このたびの幹事をお疲れ様でした。文面からたのしそ~な雰囲気がありありと☆いきたかったです!次回は是非参加させていただきまーす♪

No title

こんにちは

混浴ブログ素敵です。

もっとくわしくかいてほしいですけど。。。


埼玉方面も暑そうですね。

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> マルミーさん、幹事お疲れ様でした。

ご参加いただき、感謝しております。

> 次回は私の番と言う事で!

お声掛け、お待ちしています。

> 恵比寿の話は想像もつきませんでしたね!!

はい、ぶっ飛びました。
あんなことも可能なんですね!

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> マルミーさん、このたびの幹事をお疲れ様でした。

楽しみが大きいので、全然疲れてませ~ん。

> 文面からたのしそ~な雰囲気がありありと☆いきたかったです!次回は是非参加させていただきまーす♪

は~い、お待ちしてますよー。
楽しみ、楽しみ!

Re: せくすいさん

せくすいさん

わっ!せくすいさんだ!
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

> こんにちは

こんにちは、マルミーです。

> 混浴ブログ素敵です。

集いの趣旨とはかけ離れた話題でしたが、大盛り上がりでした。

> もっとくわしくかいてほしいですけど。。。

詳細に書くのはブログの存続にかかわるので、ご想像のままに。

> 埼玉方面も暑そうですね。

かなり濃いメンバーでしたが、横浜方面のヤケドしそうな方々ともお会いしたいです。

せくすいさん、お見かけするたびにハンドルネームの冠名が変わられますね。
今は、南十字星ですか?

No title

マルミーさんの混ざって入る温泉話が刺激的でした!
誰かに言いたい!!笑

Re: 星輝さん

星輝さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> マルミーさんの混ざって入る温泉話が刺激的でした!

キャー、恥ずかしい!

> 誰かに言いたい!!笑

女性の方、以外でしたら。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
