--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-30(Tue)

満室の舞を踊ることができるか?

5月末に入居者様が退去され途方に暮れていたマルミーですが、ここにきて自己所有物件で動きがあったようです!

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


自己所有物件の退去から早1か月。

幸い前入居者様に部屋を綺麗に使っていただけたため、クリーニングのみで募集できる状態でしたので、早々客付け業者さんに活動を開始していただきました。

本当に綺麗な室内でした。興味のある方はこちら


内見の予約が1件入っていると管理担当のU村さんから連絡を受けていましたが、その後そのお客様がどうなったのか、次の内見予約は入っているのか、などなど非常に気になっていたのですが…。


相変わらずの放置プレイをされていました。


仕方なくその後、何かしらの動きがあったか管理担当のU村さんに確認してみました。



結果は、、、今週末のご契約だそうです!



ほっと一安心ですね。

管理担当のU村さん、いつもハラハラドキドキさせてくれます。

マルミーがボケないように刺激を与えてくれているのでしょうか?

でも、ちっとも有り難くありません!



今週末の契約で、ご入居は7月中旬の予定です。

どうか末永く住んでやって下さい。(お家賃はしっかり払ってね)


さて、今回ご予約いただいた入居者様ですが、最近転職をされたそうです。

一抹の不安が残りますが、前職は大手の上場企業にお勤めで、転職後の会社も上場企業だそうです。

まあ、昨今の社会情勢では上場企業といえども経営が破綻する可能性はあるのですが、保証会社の確認と保証人を付けているので、最悪の事態は避けられそうです。


え~~ちなみに、マルミーの想定する最悪の事態とは長期間家賃を滞納して、残置物をたっぷり残して夜逃げするレベルです。

こんなことブログに書くと現実になってしまいそうで怖いですね。



新しい入居者様を迎え入れることができれば、1ヵ月半ぶりの完全満室(自己所有物件、GMアパート、駐車場)です。

さあ、最後まで気を引き締めて取り組みましょう!



誰か「満室の舞」をマルミーに教えて下さい!(実際にこの目で見たことがありません)

そして一緒に踊りませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まずは週末の契約おめでとうございます。
という事は来週のかわとも会でマルミーさん
の「満室の舞」ご披露会になるのでしょうか^^

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> まずは週末の契約おめでとうございます。

最後まで気を緩めることなく頑張ります。

> という事は来週のかわとも会でマルミーさん
> の「満室の舞」ご披露会になるのでしょうか^^

肝心の「満室の舞」が、どのような踊りなのかを知らないのです!
前衛的な踊りでよければ、軽やかに舞いましょう。

No title

ぼく
多分
知ってます
それ

No title

満室の舞は埼玉スワローズさんがマイケルジャクソンの動きを取り入れて教えてくれます。

彼がドリンクバーでコーラを注いでいる姿に注目しましょう。

もしくはかわともの会幽霊部員のえびちゃんが知ってます。
彼が本家?

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> ぼく
> 多分
> 知ってます
> それ
> 笑

「満室の舞」どなたが言い始めた言葉なのでしょう?
そのルーツを探ってみたい気がします。
意外と恵比寿のIさんだったりして。

こんど踊って見せてください。

Re: 星輝さん

星輝さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 満室の舞は埼玉スワローズさんがマイケルジャクソンの動きを取り入れて教えてくれます。

マルミー的には「BAD」の振付を取り入れてほしいです。

> 彼がドリンクバーでコーラを注いでいる姿に注目しましょう。

BGMを用意しなければ。

> もしくはかわともの会幽霊部員のえびちゃんが知ってます。
> 彼が本家?

「満室の舞」のルーツが気になって仕方ありません。
そして恵比寿のIさんがかわとも会の幽霊部員という事実にショックを隠せません。
かわとも会は部活動だったのですね。
マルミー、部費を納めたことがありません。
長期滞納者です、占有者です。
ああ、なんという…、迂闊でした。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。