--------(--)


2009-02-10(Tue)

GMアパート再生7

GMアパートの再生ですが、3DK→2LDK化を
メインに、キッチンの交換を視野に入れつつ、
活動しています。

キッチンの交換って、どれくらいコストが
かかるんだろう?
ネットで調べてみると、ピンキリですネ。
アパート標準仕様で定価20万~40万円、
ちょっといいなあーと思えるグレードでは
45万円以上、上を見るとキリがありません。
周辺の他物件と差別化はしたいものの、
自分が住むわけではないので、贅沢は
できません。
今のところ2LDK化とキッチンしか考えて
ませんが、その他にも手を入れなければ
いけない箇所がたくさんありそうですし…

やっぱりプロの意見を伺いましょう!
と言うことで、管理会社さんに電話。

マ「○○アパートの管理をお願いしている
  GMの息子のマルミーですが」
管「いつもお世話さまです、今日はどのような
  ご用件ですか?」
マ「空室の103号のリフォームの件で」
管「リフォーム担当者から折り返しご連絡
  差し上げます」

15分後

ぷるるる、る~ん
音符

管「リフォーム担当のS井と申します」
マ「GMアパートのリフォームを考えている
  のですが、どのような方針でリフォーム
  すれば良いかちょっと悩んでまして、
  アドバイスをお願いできますか?」
S「わかりました。では現地を見ながら
  決めましょう」

いざ、GMアパート探検、第2弾。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
