--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-16(Tue)

NIGHT-RIG 出会いの場に感謝いたします

6月15日に恵比寿で開催されたNIGHT-RIGに参加いたしました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒人気ブログランキングへ


マルミーは今回で2度目の参加となりましたが、前回にも増して大変な盛り上がりでした。

いつもながら星輝さんと恵比寿のIさんの行き届いたおもてなしに感激するとともに、マルミーのようなビギナーに対する参加されている方々の心遣いに深く感謝いたしました。

参加者の質が高いということを今回も強く感じ、これも主催されておられる星輝さんと恵比寿のIさんの人徳であろうと、一人感じ入るマルミーなのでした。

さて、徒然なるままにパソコンに向かいて、心にうつりゆく由無し事をそこはかとなく書きつくろうと思います。



てらちゃんさん

その行動力とスピード感、圧倒的なリサーチ力は他の励みとなるとともに、マルミーも見習わせていただきたいと思います。
戸建て3号のリフォームでの苦労をお伺いし、解決に向けた取り組みを共有させていただけたこと、今後の活動で必ず活かしたいと思います。
新しいビジネスモデルが完成するといいですね~。


プチ大家さん

とにかく周りをグイグイ引き込む話術、そして話題の多様さと、どれをとっても1級品のお話でした。
ハイリスク、ハイリスクと言いつつ、その目指すゴールは盤石の基盤を築くためのプロセスであると、マルミーは勝手に理解しました。
物事を多角的に捉える視点、マルミーもぜひ見習いたいと思います。
トレードマークの白いメガネ、次回はピンク色での登場をリクエストします。


yukiさん

新しい名刺の裏書、エイヤッとひっくり返してビックリ、すんごい数の肩書ですネ。
ここまできたら是非とも代取の肩書も入れちゃってください。
ビオトープ物件がブログのネタにできなくて困るくらい穏やかに運営できることを祈っています。
それからプチ大家さんと並んで話している姿は、まるで漫才を見ているようです。
でも不思議です、二人ともツッコミでボケ役がいないのに何故あんなに面白いのか?


MYさん

投資家や大家目線とは違った管理会社さんの視点でのお話し、とても参考になります。
また、お話を聞かせてください。


kamochanさん

お名刺を交換させていただきましたが、お話はほとんどできませんでした。
ブログはいつもチェックさせて頂いております。
次回は是非お話しをお聞かせください。


ITさん
業界の裏話は生々し過ぎてとてもブログには書けませんが、今後の活動の参考とさせていただきます。
次回もぜひお話を伺わせてください。


別室組の
MOさん
YTさん
TYさん
shindy3110さん
YSさん

一言でいえばサラリーマンのお付き合いで飲みに来ているような雰囲気で、マルミーにとっては全く違和感なくお話に加わることができました。
公開できない系の話題やあちら系のネタが飛び交っており、やっぱりブログには書けません。
皆さん、「おねーちゃん」が大好きなのが、よ~く分かりました。


恵比寿のIさん

ド派手な赤毛を期待していたのですが、かなり色が落ちてしまった後で残念です。
不動産に関連したお話をした覚えが殆どありませんが(記憶に残っているのはシェアハウスくらい?)、恵比寿のIさんのプライベートにチョットだけ触れることができ、妙に感動してしまいました。
「3時間しか寝ていません」といいつつ、ハイテンションであちら系の話題を繰りだす恵比寿のIさんは新鮮であり、その人脈の広さとバイタリティには脱帽です。
しばらくはお忙しい日々が続きそうですが、健康には十分留意していただき無理はなさらないでください。

いつも心遣いの行き届いた楽しい場をご提供いただき感謝しております。
ひと区切りつきましたら「かわとも会」でゆっくりお話がしたいですネ。


星輝さん

メガネを掛けていらっしゃる姿に少々ビックリ、まさかプチ大家さんに対抗心を燃やしてしまったのかと勘ぐってしまいました。
別室組の中で真面目な話をする星輝さんとマルミーの存在は、完全に浮いていましたね。
その直後の星輝さんの「きれいにヒゲを剃る」宣言は大爆笑でした。
やはり星輝さんも「おねーちゃん」が大好きだったのですネ。
「おねーちゃん」と仲良くなるためには名刺は必須アイテムですよー。

帰りがけ、またまたメールを頂いちゃいましたね。
星輝さんの優しさに心が揺れてしまいそうです。(おヒゲはきれいに剃ってね)
また「かわとも会」でお会いしましょう。


楽しい楽しいNIGHT-RIGですが、このような場を開催し続けることは、並大抵の努力では成し得ないでしょう。

主催していただいたお二人に、心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!!
マルミーさんがいる場所は、とっても和やかで気持ちがいいですね!!
それもマルミーさんのにこやかな人柄のおかげだと思います!またご一緒させてください!!

No title

昨日は雨が凄かったですが、最寄り駅からご自宅まで大丈夫でしたか?
私はなんとお店の人が傘を貸してくれました!!
小さな傘だったので結構濡れましたが笑
近々またお会いしましょうね^^
ヒゲはたまにだけ剃ります笑

No title

先日は、お疲れ様でした。
GMアパートについて、お話聞かせていただきありがとうございます。また、次回お会いできましたら、ぜひ、進捗をお聞かせください。
てらちゃんより。

ありがとうございました♪

念願のマルミーさんとお話できてとても楽しかったです♪
感性がいいですね~!
築古で起こるひきこもごもをまたお聞かせください。

プチ大家さんとは
【建築家で新築建ててヤッチャッタグループ】
です。(笑)

おたがい失敗をバネにがんばっております。

No title

Night RIG楽しそうでしたね。
私も次回は参加したいところです(^^ゞ
昨日早朝に旅路から帰宅しましたので今回もいけませんでした!

Re: プチ大家さん

プチ大家さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 昨日はお疲れ様でした!!

お疲れさまでした!

> マルミーさんがいる場所は、とっても和やかで気持ちがいいですね!!
> それもマルミーさんのにこやかな人柄のおかげだと思います!またご一緒させてください!!

あれ~、そんなに褒めても何も出ませんよ~。
楽しかったですネー。
またご一緒しましょう!

Re: 星輝さん

星輝さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 昨日は雨が凄かったですが、最寄り駅からご自宅まで大丈夫でしたか?

ご心配かけました。
雨はあがっていて嵐の後の静けさ、って感じでした。

> 私はなんとお店の人が傘を貸してくれました!!
> 小さな傘だったので結構濡れましたが笑

それは良かったですネー。
濡れてしまったのは雨が酷過ぎたんですよ。

> 近々またお会いしましょうね^^
> ヒゲはたまにだけ剃ります笑

ツルツルお肌の星輝さんは想像できません!
かわとも会、待ち遠しいです。

Re: てらちゃんさん

てらちゃんさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 先日は、お疲れ様でした。

お疲れ様でした!

> GMアパートについて、お話聞かせていただきありがとうございます。また、次回お会いできましたら、ぜひ、進捗をお聞かせください。
> てらちゃんより。

あんな話で良ければいくらでも!
戸建て3号、お披露目が待ち遠しいですね!

Re: ありがとうございました♪

yukiさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> 念願のマルミーさんとお話できてとても楽しかったです♪

マルミーも念願がかないました。

> 感性がいいですね~!
> 築古で起こるひきこもごもをまたお聞かせください。

ビオトープ物件でも、これからいろいろ起こりますよ~(ウソです)

> プチ大家さんとは
> 【建築家で新築建ててヤッチャッタグループ】
> です。(笑)

そうでした。
お二人ともデザイナーズでした。

> おたがい失敗をバネにがんばっております。

マルミーも入口で失敗しているので、「失敗をバネにする」友の会に混ぜてください。
また、お話聞かせてください。

Re: 埼玉swallowsさん

埼玉swallowsさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> Night RIG楽しそうでしたね。

楽し過ぎて依存症になりそうです。

> 私も次回は参加したいところです(^^ゞ

一緒に行きましょう!
楽しいですよ。

> 昨日早朝に旅路から帰宅しましたので今回もいけませんでした!

500キロの長旅、お疲れ様でした。
次にお会いした時に、お話聞かせてください。

No title

頑張ってください

No title

うそっこレッドヘアーです(笑)寝不足なんて言い訳をしつつも、マルミーさんのお人柄に甘えっぱなしで、かなりのハイテンションでご迷惑をお掛けしていなかったか心配です^^;「かわとも会」に参加させていただく折には、ノンアルコールでマルミーさんを質問攻めさせて頂きますネ!「えびとも会」も、ぜひよろしくお願いします(笑)RIG-NIGHTへのご参加をありがとうございました☆

Re: 恵比寿のIさん

恵比寿のIさん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> うそっこレッドヘアーです(笑)
寝不足なんて言い訳をしつつも、マルミーさんのお人柄に甘えっぱなしで、かなりのハイテンションでご迷惑をお掛けしていなかったか心配です^^;

いえいえ、迷惑だなんてとんでもない。
ただ恵比寿のIさんに「そっち系」の話は意外だったんで。
意外性のある男、マルミーは好きです。

> 「かわとも会」に参加させていただく折には、ノンアルコールでマルミーさんを質問攻めさせて頂きますネ!「えびとも会」も、ぜひよろしくお願いします(笑)RIG-NIGHTへのご参加をありがとうございました☆

ぜひ「かわとも会」でお会いしましょう!
恵比寿のIさんの質問攻めって、ちょっとビビります。
「えびとも会」???、メンバーは誰でしょう?(笑
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
